« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

涙くんさよなら

朝 弟がいる間にスーパーへ 帰り道 車のラジオから流れてきた 涙くんサヨナラnotesさよなら涙くん~ なぜか涙が出てきた なんでや? たぶん疲れてるせいやろうなあ 自分で疲れてるのがわからないほど疲れとるんかもなあ さてさて どうしたもんやろなあ 24時間連続勤務やもんなあ

暖かいんで 少しだけ 大掃除 ここんとこ 捨てることにせいだしてる なにやらいらんもん山ほど大事に大事にとってある 思い切ってドンドン捨ててる でも捨てれるのは自分のもんだけ 母さんのもんや弟のもんや父親のもんは捨てきれん 「見といて・・・」そう頼んだら いつまでもいつまでもそこにある(笑) はあ~ もうあんたらごとまとめて捨てちゃろかあー 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も三つ編み

訪問入浴の看護師さん 今朝もハイテンション 三つ編みかつらで登場 ぶっ~ ったく~ happy01 今日は なにやら いつもより話が長かった(笑)ようで 歌の時間がなくなった 母さん 暑そうで 楽しい歌なしお風呂になっちゃった 今日もありがとうございました

お風呂終わって 弟が一度帰ってきてくれたので 久々にプールへ行かせてもらった 30分くらい泳いで サウナで温まって 気持ち良かったあ ここ 岩盤浴の施設もあるんだけど岩盤浴は最低でも40分くらいは入ってないと汗でない そんなにゆっくりするのは無理無理 私はあまり汗かかない テニスしてても みんな汗びしょびしょ 私一人すずしい顔(笑) なんかさぼってるみたいやけど 単に汗かかない人なんだよ~ それもそのはず 私 ほとんど水分取らんから 水飲まんといかんなあ  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

摘便

母さんが 今のような状態になって 摘便なるもの 初めて知った つらかったけど お腹の中ウンチだらけよりまし 今はそう思える ただ これ 看護師さんによって かなりやり方に差がある 近頃 便と一緒に透明な粘膜に血液の混じったゼリー状のものが出ている これは 粘膜を刺激しているからで心配はないと聞かされている 最近 看護師さんがかなり入れ替わった それから急に血液の混じったゼリー状のものが出るようになった ということは 看護師さんのやり方に問題がある ??? のではないんだろうか ??? 気になる 困ったthink

エアコン 長いこと掃除してないなあ 説明書どこやったかなあ こちらも気になる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マットレス

お試しで利用させてもらっているマットレス アクアフロート 背上げ状態でお尻の上あたりが赤くなる けど この赤みは 高反発マットレスと同じくらい 高反発マットレスはすごく通気がいい 冬場寒いかもしれない そして アクアフロートは素材のせいもあるのだろうけど 背上げしたとき 少しだけ ずり落ちが少ない 2週間のお試し期間が終わった 冬の間だけでも続けてつかってみることにした なかなか これぞ!っていうのに めぐり合えないなあ・・・

母さんが 今のような状態になって 3年目の冬 少しだけ少しだけ 今のような状態に慣れてきた 退院直後は いつも不安でドキマキが続いて精神的につらかった 今も不安からは逃れられないけど たぶん大丈夫 みたいな気がどこか出てきた なんにもできないけど 母さん がんばれよ ベッドの上での生活 少しでも楽に過ごせるようにいろいろ考えような が しかし なかなか いい知恵はわいてこんわいweep 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

う~ん

月曜日に看護が入っている でも 月曜日は祭日の振り替えとかでお休みが多い この月曜日もお休み ひとつだけ困るのは摘便 これまでは やらなきゃいけないと思って私がやっていた でも ここんとこ 自力で横向きで排便できたりするので待つことにした 看護がたまにとんだ時くらい痛い嫌な思いしなくていいんじゃないかと待つことにした 今日 水曜日がきてもまだお出ましじゃない 今日は 鍼灸の先生が入ってくれている お腹まわり棒灸でしっかり暖めてくれた 出ますようにって念じてくれたいた(笑) おかげさまで 出ました 夜9時半頃 ふんばりました たくさん出ました やったぁ~ ただねえ ちょうどドラマが面白くなったところだったので いいとこ見れんかったやん(笑)

しばらく 暖かいいいお天気が続くみたいだ 昼間はポカポカ ファンヒーターもいらない もう一度 暖かい日にお散歩行けたらいいな なあ 母さんwink  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨やあ

午前中 訪問リハビリ 火曜と木曜の先生が二人そろってやってきた 「お互いにどんなことしてるのか見たことないから一緒に来ました」 って そんなん話したらわかるやん? まあええけどな そして 「木曜日 私 お休みもらってるので ○○先生が伺いますから」 おっと!!! パプアニューギニアでボランティアでリハビリやってたという先生やな 黒髪だと違和感あるので金髪にしてた先生やな お会いしてみたかったんや 楽しみやな って 違う違う(笑) 私のためじゃない 母さんのリハビリでございます よろしくお願いします 

午後から訪問診療 今日はいつもと違う新任の先生 先生 ポケットからセブンスター見えてますよっ~(笑) 病気の人いっぱい見とっても たばこやめれんのんやなあ 

そして 夕方4時から訪問入浴 冬場になってくると終わった頃にはもう真っ暗 今日は 昨日のおでんの残りがあるんやあ~ ラッキー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラブラ

弟にお留守番頼んで 午前中 あちこちブラブラ 母さんの訪問入浴で使うボディソープ 手作り化粧水に使うネロリウォーター アロマ・ローズマリー ベッドのマットレスの上に敷くシーツがわりフリースの生地 弟の5本指靴下 私のタイツじゃなくてレギンス買ってきてみた(おしゃれ目的なくて防寒グッズとして) そしてそして 行列が短かったので並んでミニワンのもちもちクロワッサン買ったあ~ そして スーパー寄ってお買い物 猛烈ダッシュ ゆっくりはできないけど あれこれ買いたかったもの買えた うれし~

お天気あんまり良くない お昼前から雨 でも 釣りに行ってたんだ ヤズが届いた お刺身さっそく食べた 新鮮でコリコリだあ~ あぶらのっておいしい~ ありがとう

そろそろ 暖かい日には大掃除ゆっくり始めないとな 天井パタパタ 天井の電気器具の掃除から始める やらないといけない やらないといけない って思うのは かなりストレスになる やらないのもストレスになる 要するにやらなきゃいけないんだからやるそ~ 自己満足でもいいんだ とりあえず 始めんとなあ~ 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爆笑

今日は 訪問入浴 朝から 看護師さんハイテンションで元気ハツラツ 三つ編みかつら 母さん 吹き出す 笑いが止まらない 息が 息してないよ~ 息してよ~ 高校三年生 四つのお願い わたしの城下町 看護師さん絶好調 笑いすぎて私もお腹痛い ありがとう 

訪問入浴は12月30日までお仕事とのこと その最終日に振り替えでお風呂入れてくれるとのこと ありがとうございます

午後からは カズちゃん&お母上登場 北斗七星でたこ飯食べてから来たんだって 「おいしかったよっ」 って まあカズちゃんの場合 何食べてもおいしそうに食べる いっぱい食べる 最高! たっぷりイトオテルミーしてくれた ありがとうございました 県外からはるばる遠いのに しばらく一ヶ月に一度来てくれるとのこと 申し訳ない いつかなにかでご恩はお返しできればと思います 期待しないでお待ちくださいませ(笑) よろしくお願いします ありがとう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新インフルエンザ

母さん 今日は 新インフルエンザ予防接種 先生と看護師さん二人で朝から予防接種に回っているとのこと 午後3時過ぎ 予防接種完了 これで 母さんは万全 しっかし 私や弟はいつもの季節性のインフルエンザそして新インフルエンザ ワクチン不足とかで 予防接種してもらえない 母さんだけ 生き残ったらどうなるん? 笑い話やなあ~ 日本という国 危機管理ができてないんかあ? こんな情けない国やとは思わんかった ショック!

さてさて 明日から 三連休 どっか遊びに行きたいなあ~ そうもいかんか・・・ ボチボチ 喪中につきのハガキが届き始めている なん年か続けて喪中という友達もいる そういう年代になってきたということかなあ いつまでもいつまでも生きてはいけん わかってはいても切ないなあ weep   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重いよ~

朝 母さんまだウトウトしてる間に 灯油買いにダッシュ 灯油5カン分 いっぱい入れた 110リットルなり~ セルフのガソリンスタンド 自分で運ぶし もう重たいんよ~ coldsweats02 エアコンの暖房が安心だし便利やけど 部屋が暖まらない やっぱ ファンヒーターなしではおれんわあ 

カズちゃんとお母上が この21日(土曜日) また 遠路はるばるきてくれる   イトオテルミーやってくれるんだって ありがたいなあ~ お母上は行く気マンマンで張り切っているとか ホンマかいなあ~??? 弟の予定聞いてみんとわからんけど できたら一緒に食事にでも行けたらいいな  鯛めし探してみとこっと

孫の手 とか 猫の手もかりたい とか 言うけど 近頃 手がもう1本あったら(笑)便利やろなあと思うことがよくある でも 勝手なもんで 1本増えたら もうまた1本って思うんやろなあ 手は2本 それを上手に使うしかないな ふんばりまっしょい! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

摘便

急に寒くなった エアコンじゃ部屋が暖まらない うんしょこらしょ ストーブ出してきた 古い灯油は使わない方がいい 知ってるけど残ってる そのおかげで今日1日暖かく過ごせそう いいんだか悪いんだか・・・ 明日は灯油買いにいかんとな 

母さんは週2回訪問看護で摘便 時々自分で排便するときもある 自分で排便できるんだから もう摘便やめてもらおうかなって思うこともある 「出ました」って言っても 看護の時は必ず摘便する どうなんやろ? ところで 今は 摘便の時 キシロカインゼリーという少し麻酔効果のあるゼリーを使っている このゼリーの使用をやめるんだそうだ 代わりにオリーブオイルを使う…だって オリーブオイルっていろいろ使い道あるんだあ~ 処方してくれて薬局でもらっておいてくださいとのこと へえ~ 

新インフルエンザのワクチン 母さん 20日(金)に決定 ありがたいな 私の分はないんやろかあ~

私は 相変わらず咳がとまらない 特に夕方以降夜中がつらい トホホ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ?

母さんは 今 パラマウントベッドのマットレスをお試し中 なんで 高反発マット ハッピーそよかぜ 私が使ってみよ 一晩寝てみた shock 体調の悪いときに試したのは失敗だったかな 噂とは違うぞ 寝心地ちっとも良くない 首も腰も痛くなったやない どういうこと??? ようわからんけど 何日か続けてみたら良さがわかるんやろか? でも 私はもうゴメンだ 

母さんは エアマットからハッピーそよかぜにマットレスを変えて 上半身がリラックスするようになったと思う エアマットだと両腕を自分で抱きこむように硬直してた 両足の硬直は変わりない 背中の汗は少し改善された こもり熱は変わりなし リハビリはやりやすくなったと思う 座位もとりやすい ただ 背上げしたときのお尻が赤くなるのだけは問題 で 今お試し中のマットレス これも 背上げした状態はお尻赤くなる ただ 背上げした状態がハッピーそよかぜの時より少しだけ楽そうだ ちょっと長めに背上げでがんばってるように思う どうなんやろなあ どっちもどっちかあ~ どうしようかなあ~ 

私の咳き込みは 少しだけ良くなった でも まだ ダメだあ~ すっきりしない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダメだ

今日 訪問入浴 朝 いつもより15分くらい早く到着 アセアセ でも その分 早く片付くわけで まあ良しということで 今日の歌は 知床旅情 ありがとう

咳がとまらない 家の中でもマスク状態 なんだかんだとやることは次から次へいっぱいある 休む暇なし なんだけど 今日 大学時代 演劇部だった仲良しのしこちゃんから お茶しようよ~ってメール 弟もつかまえたしお留守番OK 道後ギヤマンカフェへ ところがどっこい ギヤマンカフェは改修中 coldsweats02 しょうがないなあ そのお隣のお隣 山の手ホテルへ 今日はお日柄がいいのか 結婚式が次から次へとびっしり入っていた で きれいに着飾った人たちがわんさか キャンプに来てるヤクルト球団の選手の宿泊所にもなってるらしい なんだか 久々にお外へ出たな~って気分を満喫 おしゃべりも爆発 

家に帰ってきて 夜になると 咳がとまらなくなる なんとかしてくれ~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

咳がとまらない

マットレス アクアフロート 背上げしてるとやっぱりお尻のあたりが赤い お尻のあたりウォータージェル状になってる 触ってみてもわかる でもダメかあweep 通気はハッピーそよかぜにはかなわないだろうなあ でも 寒い時期だし まあ しばらく試してみよ

今日は 午後から訪問看護 いつもと同じ手順 なんだか 自分の調子が悪くて 母さんに冷たい態度 あんまりかまってあげれない 咳がとまらない 看護師さんにお願いして 先生に咳止めを処方してもらえないかお願いしてもらう 咳止めのトローチとシロップ出してもらった 風邪薬と咳止め 飲んだ けど 咳が止まらん ああ しんど~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マットレス到着

今日の訪問リハビリの先生 お休み 違う先生が午後から この先生 すっごいおっとりもっそりのんびり ナハハ まあ いろんな先生がいて楽しいってことで

午後2時頃 新しいマットレス アクアフロート届いたあ~ 業者さんにお手伝いお願いして 今使っているマットレスごと母さんを下へ降ろす 新しいマットレス設置 ボアシーツセット 枕よーし で 今度は母さんだけを 一緒に抱っこしてもらって どっこいっしょ ありがとうございました 母さん 新しいマットレスに無事着地成功 10点 10点 !!!happy01 母さん 寝心地どうよ? 

夜 背上げ状態で様子みてみた お尻の圧がかかるあたり やっぱりちょっとピンクに でも 高反発マットレスよりは赤みが少ないかな 2週間くらいはどうぞお試しくださいとのこと うまいこといけばうれしいけどなあ

レンタルものなんだけど 5月からずっと敷きっぱなしの高反発マットレス 水洗いOKとのことだったので お風呂場でシャワーかけてじっくり洗って干した 下のベースマットも思わぬほこりの山 ひぇ~ こんなほこりの上に寝さしとったんかいbearing 知らんかった~ 高反発マットレス乾いたら 明日でもこの機会に私が寝てみよう 肩こり腰痛すっきり~かどうか 試してみよっと 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もしんどい

今日も 朝から調子悪し 首や肩あたりがはって痛い でも 休めない やるしかない それになんだか咳が出る やっぱ風邪ひいとんかなあ? 風邪薬飲んでみよ

こんな中 うちの爺様(父親) お友達爺3人で小豆島の寒霞渓へお泊りで遊びに出かけた なんちゅうノンキな~ でも まあええわ ゆっくり楽しんで来て それにしても 我が家の男たちが出て行くというと なぜか雨嵐 今日も朝から大雨 そして寒い 大丈夫かあ~ まあ 爺様の世話分 のんびりしようっと 弟と二人だ 弟が帰ってきてから お寿司でも買いに行こう やったあ 私も昔々小豆島行ったよ Kazuちゃんが連れて行ってくれた おじさんのかっこええよう走る車で プッhappy02 

母さんの お試しマットレス パラマウントベッド アクアフロート 明日午後届けてくれるとのこと うたい文句の名目通りだと言うことないすっばらしいマットレスだ 期待してるぞお~ 背上げの姿勢で楽に過ごせるといいなあ 楽しみだ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しんどい

最悪の体調 喉が痛いんだか 耳が痛いんだか つばゴクリすると 喉と耳が痛いような気がする ちょっと頭フラフラするし しんどい 今日は 母さんの訪問診療 母さん 血圧が高め 先生は 「一時的なものだと思うので様子見ましょう」って はぁ~ちょい心配 ついでに 私も先生に診察してもらった 風邪だよって言われるかなって思ったけど 「肩こりじゃない・・・」って え~っ ほうかなあ?! で 「まあ風邪薬出しときましょう」って なんじゃそりゃあ(笑)

午後から訪問入浴 バスタブ運んで着々と準備が進む中 看護師さんが 「ちょっと待って 今日は血圧が高い!」 その一声で お風呂の準備ストップ 困った お風呂中止? でも 熱もないし 顔色もいいし ご機嫌良さそうだし 入ろうかってことに お風呂のあと 血圧正常 ホッ ほんとに一時的なもので終わってくれればいいなあ 

それにしても どっかちょっと具合悪いだけで 気分最悪 ああ しんど~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

申し訳ないなあ

先週 日曜日 遠路はるばる 友達とそのお母さんが 母さんにイトオテルミーを なんとheart04 また 「今日も行くよ」 と連絡が ・・・ だけど 遠いよ~ そんなの申し訳なくて 私 のど痛い 熱っぽい 動くのがたいぎ~よ~ これ風邪だよお~ 私自身の体調が悪かったこともあって 今回はパス 弟の職場では 新インフル出てるし 私も人事じゃない ただ 25歳くらいまでが感染しやすいらしく 私はまったく当てはまらない(笑) ただの風邪だとしても 友達は受験生の息子さんいる お母さんだって風邪うつってしまったら大変 大事をとったほうが無難ということで

イトオテルミー は こことか点じゃなくて だいたい全身温めればいいし 母さんは 1日ベッドの上 背中もどこもかしこもカチコチ 温まれば血流も良くなるに決まってる 特にどういいか良さそうかわからなくても マイナスがないことはわかるよ 気持ち良さそうだし ただね 火使うのが慣れなくて イマイチかなbearing  また来てくれる日まで 私やってるから 困った時はお互い様だから そう言ってもらうだけで 十分癒されてます ありがとう

知り合いから 前立腺がんの告白 今のところ 骨や肺への転移はなく ホルモン治療やお薬で快方(というのかどうか?)に向かっているとのこと ちょっと痩せたなあって思ってた でも元気そう ちょっと前 みんなで還暦のお祝いした だから えっと今は65歳くらいかなあ… 病気に負けるな! あと35年は大丈夫だよ~ がんばってくださいよ~  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お祭りの歌

今日は訪問入浴 今日は朝1番にお願いしますとの連絡あり 胃ろうからの栄養注入もあるし あんまり早いとなにかと忙しい でも できることはなるべく協力してあげたいとは思っている というわけで 朝9時から朝風呂だあ 今日の歌は 秋祭りの歌 わっしょいわっしょいわっしょいなあ~note 歌のタイトル知らんなあ 先週だったか1番2番 で 今日は3番4番 朝も早よから明るい歌声 もうお祭りはとっくに終わったけどネ(笑) ありがとう

うわぁ~ 喉が痛いよ~ 体がだるいよ~ えらいこっちゃ~  漢方の風邪薬飲んでみよ ひどくならんかったらええけど せめてぐっすり寝て と思い込んでたら なんと ほとんど睡眠とれずshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マットレス情報

新しいマットレス情報ゲッツ エアマットから今現在の高反発マットに このマットレスで対応できるのなら選択もいろいろ広がるのではと思っていた 

背上げしたときなどずり落ちも少ないかもしれない お尻のあたりだけウォーターマット状態なのだそうだ いいじゃん いいじゃん パラマウントベッドのマットレスらしい えっと 名前は あれ~ 忘れたよ ちょっとちょっとちょっとhappy02 インターネットで調べてみたけど それらしいの見つからない 新製品だということだった とりあえずお試しで使わせてもらうことにしている あまり期待しすぎると後でショックが大きいので ボチボチ期待 早く持ってきてくれないかなあ~

テーナのおむつも試供品お試し中 だけど ホント今ひとつようわからん やっぱ私が使ってみんといかんかもしれんなあ 開発してる方々は使ってみてるんだろうか? そうせんと実際はわからんやろ??? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かい

ストーブ出さんといかんかなあ とか 思ってたのに 何? 今日は暑い ややこしいなあ~

朝 訪問リハビリ ちょっと血圧高めらしい でも 「ベッドサイドに座ってみる?」 に 両目パチリ うれしそうな顔して座らせてもらっていた ほんの5分弱くらい 寝かしてもらった時は めまいがあるみたい そりゃあねえ これだけ 寝て暮らしてんだもん 血液の流れが急激に変わるんだ めまいもするやろ しんどいなあ 

午後から ちょっとだけイトオテルミー お話しながらスキンシップ なかなかいいかも ただなあ 火が気になるよおbearing そのうち慣れるかな… 

母さんの目 緑内障で視力があるのは右目だけ 右目だけは白内障の手術もした だけど 視神経はどんどんどんどん弱っていくと言われている 車椅子に乗れてた間は一ヶ月に一度眼科に通っていた 今は 眼科に連れていくのもかわいそうだし 訪問診療の先生に眼圧を下げる目薬だけ出してもらっている 少しだけでいいよ 見えててよね 祈るしかないよ~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーナ

自動尿吸引おむつ 使うのやめることにした そしたら こんなおむつありますよ って テーナ というおむつを教えてもらった で 今日 見本をいくつか届けてくれた テーナコンフォーとというおむつパッド 「でかい!!」 ゴワゴワせんのかなあ? 最高の肌触りのうたい文句 どうやろ? このパッドとおむつカバー使ってみるのもいいかも 値段も そう特別びっくりするほど高くはない 良ければ使ってみたいけど 問題は私が使うんじゃないってこと 母さんが使うんやけん でも言葉出んし やっぱ 私がおむつして寝てみんといかん・・・ んな・・・weep 

今日も 冷え込んでる 明日からは少し暖かくなるらしい ここんとこ 母さん ちょっと血圧が高い状態が続いている 問題ないといいけどな 頼むよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭日

今日は 祭日 文化の日? 午前中のリハビリはお休み 午後からの診療もお休み なので 訪問入浴だけ お休みなので せめて朝くらいゆっくり寝たい 寒くなってくると 朝がつらいんよ でも 今日 火曜日は生ごみ出さないといけない おむつゴミ早く出さないと ゆっくりはできんなあ~

急に冷え込んできた 毛布出したり なんやかや忙しい ストーブどうしようかなあ? 寒いのは今日明日くらいってこと ちょっと様子見 

肉じゃが作った じゃがいもつぶして母さんに食べさせてみようかな 口から長いこと食べていないから 口が悪い 味がわかりにくいのかなあ? あんなに好きだった甘いもの嫌がる 肉じゃがも結構甘い 食べてくれるかなあ なんか食べやすくて 母さんがおいしいって思えるものが見つかるといいな~

イトオテルミー 一人で試すのは2回目 時々火の粉が飛ぶのが気になるなあ 火使うのは気使うなあ 使った後結構器具がヤニで汚れてる 器具を熱いお湯につけておく もう少し 使いやすければ もう少し簡単だといいなあ でも 母さんのコチコチの背中や手や足が楽になってくれるなら OK   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝

今日は 遠路はるばる 友だちとお母上が 母さんのために来てくれる 友だちのお母上はイトオテルミーという温灸の偉大なるhappy01指導者 経験も長い 午後1時過ぎ頃到着~ で 写真撮るつもりだった しっかし ぜんぜん忘れてた 1枚もない ショック! 

しばし歓談のあと イトオテルミーお試し やわらかいもぐさの臭いが心地いい 母さんの両足 両手 背中 顏 頭 暖かさを感じる程度の温灸を全身に なんと 明日からは私がやるんだって~ そんなの聞いてないけんなあhappy02 手とり足とりご指導ありがとうございました 途中 私が間違えて火の粉飛ばしまくるという惨事がbomb ゴメンナサイ 

お母上は 穏やかなやさしい方だった デイケアの施設などにも出向かれてあげているらしい ご本業は確か印鑑屋さんだったような そっちの方は開店休業? なんだか あれこれいろいろゆっくりお話している時間はなかった 友だちとも 近況などな~んも話す暇なし ただ 子供がもう高校受験なんだって もうそんなになるかあ??? ついこの間 一緒にブドウ狩りに行ったよねえ まだちっちゃい小学生だったよね あれってそんなに昔だった? 月日の経つのが早すぎる~って

KAZUちゃん 今度は遊びにおいでよ~ 弟つかまえておいてお留守番してもらって ウロウロ食べ歩きしような 今日は 本当にありがとう お母上にもありがとう お疲れが出ませんように

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »