« 整形外科へ | トップページ | 内祝い »

復活

以前から ココナッツという フィットネスクラブに通っていた エアロビしてみたり 泳いでみたり 入院中は リハビリの先生と一緒に寒い中 時々お散歩してたけど 寒い中での一人でお散歩は心細い ということで 暖かいお部屋の中が安心 それに そういう施設のインストラクターなら ある程度の知識も持ち合わせているかも と 午後3時 オリエンテーションの予約をして 出かけてみた そしたら 思わぬ 長々と しっかりと 私の身になって 話に付き合ってくれた 体重測定もしてくれた 病院にいた頃より また減ってる ・・・ 食べるカロリーも 病院食よりは多いはず でも 動く量も増えてるもんなあ とりあえず 少し 脂肪をつけましょう って そして 体力つけましょう って そのためのプログラム作ってくれるって 私の立ち姿も いろいろチェックしてくれた ゆっくり元気になりましょう って なんか癒されたなあ 行ってみて良かった ありがとう

ゆっくり ゆっくり でも 前へ進まないと 

 

|

« 整形外科へ | トップページ | 内祝い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48361119

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 整形外科へ | トップページ | 内祝い »