« 脳神経外科へ | トップページ | 高知 »

運転

車も エンジンかけとかんとな いざって時 動かんかったらえらいこっちゃ

弟に隣に乗ってもらって 久々の運転 スーパーまで恐る恐る運転 ゆっくりゆっくり まるで 初心者マークみたいな運転 慎重な上にも慎重に運転 

今日は クリスマス まだ あんまり食欲はないんやけど ケーキくらい 買わんとな チキンも買わんとな 一口ずつ食べよう 考えてみれば 母さんは 何歳になっても なんでもOK なんでも美味しそうに食べよったなあ 母さん クリスマスケーキ お食べよ チキンもお食べよ うんうん みっちゃんも食べるよっ    

|

« 脳神経外科へ | トップページ | 高知 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48459016

この記事へのトラックバック一覧です: 運転:

« 脳神経外科へ | トップページ | 高知 »