« 忘れられない1日 | トップページ | のんびり »

退院

12月10日(月曜日) 退院して 帰ってきました

9月2日 クモ膜下出血で倒れて 救急搬送されて 開頭手術 リハビリテーション病院を経て やっとこさ 帰ってこれました

ご心配をおかけしました 

おかげさまで 以前と変わらない生活を続けることが可能です ちゃんと眠って ちゃんと食べて ちゃんと遊んで ちゃんと楽しんで ちゃんと笑って うん・・・ そんなふうに毎日を過ごせていけるように 

病気は怖かったけど この怖い思いを トラウマにしないで いい体験だと思って過ごしていかなきゃっ ねっ 

|

« 忘れられない1日 | トップページ | のんびり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん  おかえりいいい!!!

退院  おめでとう!! ほんまに  良かった。

うん。うん。  のんびり、好きなことをして 体調を整えてね

みっちゃんの声をきかせてくれて ありがとう!!

投稿: ウルル | 2012年12月12日 (水) 14時11分

\(^o^)/みっちゃーんおかえり~heart02
心配したよーーーtulipよかったほんとによかった
ちゃんと戻ってこられてよかった。お母ちゃんが守ってくれたんやろうねsun
寒いけん、また風邪ひかんごとあたたかくして
家でゆっくりできるといいね・・・・

投稿: ぴか | 2012年12月12日 (水) 15時27分

お帰り!!
良かったあ、コメントも入れてくれてありがとう。
大変な事だったのに、すべてがほんとに運良く運んで、守られてるんだなって思いました。
ゆっくり休んで〜

投稿: 渋松 | 2012年12月13日 (木) 10時16分

ウルルさん
ぴかさん
渋松さん
さっそく コメント ありがとう
心配かけましたね ごめんなさい
これからも よろしく

投稿: みっちゃん | 2012年12月13日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48296884

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 忘れられない1日 | トップページ | のんびり »