« 復活 | トップページ | みんま »

内祝い

とりあえずは ゴミだしの日 ゴミ出して ファンヒーターの前に座り込み 外は寒そう 風がピューピュー 洗濯 お風呂もざっと洗い流す あとは目をつむる な~んもするなって じっとしとけって 言われてるし(笑) そして そろそろ お見舞いもらった人達に内祝いせんとな いらん 気にするなって言ってくれる人(ありがとう)もいるので そうもいかん人達には ちゃんと形のあるお礼せんとな やっとこさ 品物選んで 住所入れて 名簿できたあ~ ホッ~ 

牛すじと大根 煮込もう これくらいなら どうってことない 大丈夫 できるよっ 

弟が サワラ と 小さいイカを いっぱい もらってきた さわらは 明日 塩焼きにしよう イカは さっと塩ゆでにしてくれたので 明日 そのまま食べれる  おいしそうだっ

|

« 復活 | トップページ | みんま »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48383071

この記事へのトラックバック一覧です: 内祝い:

« 復活 | トップページ | みんま »