« 退院 | トップページ | 整形外科へ »

のんびり

まだ病院から帰ってきて数日 不安な毎日 ナースコールで看護師さん呼べない(笑)

先生からは 問題ない と言われてる

けど 病院みたいに 朝から消灯まで ベッドの上という訳にはいかない 飲まず食わずという訳にもいかず お風呂もはいりたいいし お風呂はいれば 洗濯物もできるし 洗濯すれば 寒くても外に干したい 気温差に気をつけてと言われてはいるけど この時期 そんなこと気にしてたら動けないよっ

母さんがお世話になっていた たんぽぽクリニックから スタッフが 私のことを心配して みんなで鶴を折っていてくれたのだそうだ 届けてくれた ありがとう 

さあて 普段通りの生活 どこらへんまで 大丈夫なんやろなあ? 三ヶ月ほど病院生活してたのだから 気力体力共に低下してる その分 ちゃんと 差し引いて 動かないとな・・・ あせらないで ゆっくり 元にもどしてゆこう 暖かくなる頃までに 安心して 何も気にせず 動けるようになってればいいなあ~

  

|

« 退院 | トップページ | 整形外科へ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~い!o(^-^)o
みっちゃんさん、おっかえり~!良かった!本当に良かった!長い間、ブログ更新されてなかったんで心配してましたが、やっぱり、かなり無理してたんですね!
でも、良くなって良かった!
きっと、お母さんが守ってくれたんですね。私も、守られてる安心感があります。今年も残り僅かですが、ボチボチ、又、お花を育てたり、のんびり過ごして下さいね。

投稿: Ayumi | 2012年12月13日 (木) 22時45分

みっちゃん、おかえりなさい。
本当に良かったぁ。
大変でしたね。
よく頑張られました。
無理しちゃだめですよぅ。
うれしいお知らせありがとうです。

投稿: まほ | 2012年12月15日 (土) 09時52分

Ayumiさん
まほさん
さっそく コメント ありがとうございます
ありがとうございます
はい まだまだ ぼちぼち これからだと思っています
いつも やさしい声かけ ありがとう

投稿: みっちゃん | 2012年12月15日 (土) 13時31分

みっちゃん、祝退院、おかえりなさい。
病院とは違い動かないといけないところが辛いでしょうが、ゆっくりと日常生活の復活を目指してください。

投稿: てっちゃん | 2012年12月15日 (土) 13時39分

てっちゃん
はい 復活めざして 
ゆっくりゆっくりやってみます
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2012年12月15日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48309563

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 退院 | トップページ | 整形外科へ »