« 高知 | トップページ | 母さんのいないお正月 »

少しずつ

退院して まだ17日目 やっと1日起きて動いていても不安がなくなった そんな感じかな

今日は 午後から整形外科へ 右手の骨折した親指を診てもらいに行った 特に変わりなし 全治した訳じゃないけど 特に問題もなし この病院の近くに大きなスーパーがある 帰りにお買いものに寄った たまにしか行かないスーパーだし 広いスーパーなので 食品売り場だけでも かなり広くて 病みあがりの私にはちょっとキツイ でも慣れてかないとな 今年の受診はこれにて終わり がんばったど~

整形外科の先生の奥様はリハビリの先生 少しお話ししてたら まだまだ 私には いろんなことが起こるみたいや 疲れたり いろんなことを一度にやらなくてはいけなくなってきた時とか いろんな情報が一度に押し寄せてきた時など パニックになってしまうことがあるかもしれないとのこと 頭の中 開いて手術したんだ ダメージ受けてるんだ しばらくは 思いもよらないことが起こってしまうことがあったり できてたことができなかったり そんなことに戸惑うこともあるかもしれない とのこと 大丈夫 です の~んびり がんばりま~す     

|

« 高知 | トップページ | 母さんのいないお正月 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、こんにちは。
おかあさんが助けてくれたんだね。
ほんとうによく頑張ってくれました。
うんうん、ゆっくり無理せんでね。
来年もよろしく。
ここを訪れるみっちゃんファンのみなさんも良いお年を。

投稿: まほ | 2012年12月29日 (土) 16時32分

うんうん

のんびりと・・・・ね

みっちゃん  今年も ずっと よろしくね!

投稿: ウルル | 2013年1月 1日 (火) 03時54分

まほさん
の~んびり やっていきます
いつもありがとう
新しい年です
今年もよろしくお願いします

投稿: みっちゃん | 2013年1月 1日 (火) 14時54分

ウルルさん
あけましておめでとうございます
目は大丈夫ですか?
はい 
何をするにも 時間をかけて 
ゆっくり のんびり やってみる
そんな気持ちでいたいと思います
こちらこそ
今年も よろしくお願いします
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2013年1月 1日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48507151

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 高知 | トップページ | 母さんのいないお正月 »