« 運転 | トップページ | 少しずつ »

高知

テレビ番組で 高知の特集やってた はりまや橋 高知城 桂浜 昔々 私が まだ 中学生 弟達が小学生だった頃 家族で行った 懐かしいなあ そういえば Kazuちゃんとも プロ野球のオープン戦見に行ったよなあ あれ3月だというのに雪で大変だったよなあ ありがとう かつおのたたき 塩で食べてさせてたよ それいいかも… だって ポン酢で食べると ポン酢の味が強くなるから 塩で食べた方が かつおの味が素直に味わえるかも いいねえ~ さすが 本場は違うなあ~ 高知で食べたブンタンもおいしかったなあ 

さあ クリスマスも終わり 今年も残り一週間かあ もうすぐ新しい年 家の中は 少しも片付けられないけど 亡くなった母さんに対する気持ちは 少しも整理ができないでいるけど それでも 新しい年はやってくる 

チョットずつだけど 少しずつだけど ゆっくりだけど 気力 体力 元気 取り戻してゆくよ~ 待っててねっ~

|

« 運転 | トップページ | 少しずつ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48472641

この記事へのトラックバック一覧です: 高知:

« 運転 | トップページ | 少しずつ »