« 製本 | トップページ | 運転 »

脳神経外科へ

退院の日 病院から2週間分のお薬をもらった 頭 手術してるので しばらくはお薬飲んだほうがいいということ で 近所の 脳神経外科を紹介された 紹介状も書いてくれた また倒れるのは怖い 不安がっていてもしょうがない 薬が無くなる前に受診しておこう 

というわけで 朝9時半 すぐ近所なので トコトコ歩いて 脳神経外科へ 優しそうな先生や とりあえず いろいろ検査させてください とのこと 頭のレントゲン 両手両足で血圧測定 血液検査 動脈の硬さ測定(血管年齢?) 頭のMRI ふぅ~ これだけ 脳にダメージ受けて 三ヶ月後に 普通に生活できているのは ほんとに運が良かったと はい 私もそう思います お薬は しばらく続けて飲んでくださいとのこと 血液検査の結果だけは きょうはわからないので 来年にとのこと 「よろしくお願いします」 先生も「こちらこそ よろしくお願いします」 と やさしい 先生だな 

院外処方の薬局へ寄ったのは午後2時前 ちょっと時間かかりすぎ・・・ まあ 病院は こんなもんか しょうがないか・・・ くたびれましたわ でも 今まで 健康診断も 病院にもかからずにいたツケがまわって ぶったおれてしまった訳だから これからは 時間かかっても ちゃんと受診しよう 病院通いしましょう

   

|

« 製本 | トップページ | 運転 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃーん、
年末とか気にせんと、
マイペース、養生しちょってなー
安静になー
寒すぎて、血管も縮まるし、
朝方とか、また倒れたりしたら大変やー
のんびりしてね、、、、

投稿: ぴか | 2012年12月24日 (月) 16時59分

ぴかくん
そうだね
また 倒れたりしたら そっちの方が迷惑やな
なかなか 元のペースを取り戻せないけど
焦らず のんびりやるね
また 会える日まで
ありがとう
 

投稿: みっちゃん | 2012年12月25日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48422691

この記事へのトラックバック一覧です: 脳神経外科へ:

« 製本 | トップページ | 運転 »