« 母さんのいないお正月 | トップページ | コンタクト »

お初

今日から 整形外科の診察始まっているので 出かけた 

今日行く 整形外科は 街の中のど真ん中 交通量が多い 車の運転は 少し不安 市内バス 路面電車乗り継いで出かけてる バスや電車に乗るなんて 何年ぶり いやいや 何十年ぶりやろな 骨折した指は だいぶ良くなっているらしい でも まだ少しかかりそうだ 整形外科のすぐ近くのでっかいスーパー グランフジ で 食材買い込んで 帰った 今日は 鉄板焼きでもしよう お肉やお豆腐やイカや野菜焼こう 

まだ お正月気分で 街も スーパーも 混み合ってるかと思ったけど それほどでもないな 寒いせいか 車は多かったけど スーパーなんか それほど混んでなかった 私は助かったけどな 

単身赴任の弟も今日帰っていった ご苦労さん がんばれよっ

  

  

|

« 母さんのいないお正月 | トップページ | コンタクト »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48621710

この記事へのトラックバック一覧です: お初:

« 母さんのいないお正月 | トップページ | コンタクト »