« お初 | トップページ | お香 »

コンタクト

右目のコンタクト どっかに飛んでった(笑) ギャフン 朝一番で眼科へ そのあと お薬が 無くなってるし 採血の結果も聞きに行く約束なので 脳神経外科へ 危ないから 乗らない方がいいと言われていたけど 自転車で 走り回ったどー 最初 ちょっと フラっとしたけど あとは問題なし なんてことないじゃん よっしゃよっしゃ~

採血の結果は 入院してた時と同じこと言われた 一つだけ問題・・・ 白血球が少ない うん??? まあ とりあえず 半年くらいは様子みましょうってっさ 多分 脳の手術してるので てんかんのお薬とか飲んでるのでそのせいかな って まあね 今んとこ 大問題 ってことでもなさそう お薬 今回は 3週間分 出してくれた 行かなくて良くなるのが一番やだけどな…

大好きな母さんを亡くしたこと そして 初めて大きな病気をして 初めて長い入院生活をして それは 私にとって初めてずくめのシビアな体験 心にも体にも あまにもダメージが大きい でも 家族も友達も み~んなが いたわってくれてる 早く元気にならんとな みっちゃん がんばれ~ 

|

« お初 | トップページ | お香 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48643072

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト:

« お初 | トップページ | お香 »