« 時間 | トップページ | 寒い »

月命日

明日27日は 母さんの月命日 お墓参りに行こ と 思っていたのだけど いとこの旦那様が 市議選の選挙に出馬する 明日 出陣式なんだって 

「みっちゃん 来て~」 って うん わかった 行くよっ 一人でも賑わってる方がええよね 

いとこ達は 小さな島に住んでいる 市町村合併で 村から 大きな市に合併された 小さな島のことをわかってもらうためには 自分たちで自分たちのことを訴えるしかない 自分たちのことは自分たちで守るしかない そんな思いから 市議選に出馬 大変やあ~ なんもできんけど がんばってやな 私はお隣の市に住んでるから投票もできんし ごめんな

ということで 今日 弟と 母さんのお墓参りすました 寒かったあ~ 

母さん 明日 一緒に かよこねえちゃん(いとこ)とこ行こな エイエイオー やるでー  

|

« 時間 | トップページ | 寒い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48970195

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日:

« 時間 | トップページ | 寒い »