« お香 | トップページ | ありがとう »

うそ~

ダメだあ~ また コンタクト 飛んでったあ~ やっぱっ 頭 手術して なんか足りなくなってる? 弱ってる(笑) 泣きそうやあ~ 眼科寄ったら そんなに失くすんだったら ソフトレンズに変えてみる?って 2週間毎に新しいコンタクトに交換してくれるという メニコンのソフトコンタクトレンズを紹介してくれた ソフト使うのは初めてだ 年齢からいっても ソフト使ってみるんなら 今が最後のチャンスかもな 次のチャンスはもうないかも(笑) ってことで とりあえず お試しで 使ってみることに どうなんやろなあ・・・ どっちがええんやろなあ わからん・・・ どうしよう??? 

さあて 寒い寒いと言ってても 沖縄では 桜が開花したとか 私も なんか 始めんとな ぼやっ~っとしとったら いかんな 母さん 夢の中で こっそり教えてや 何から始めたらええん? なあ 19日 みっちゃんの誕生日や お願いや こっそり教えてや お願いや 教えて!!! 母さん なあ 母さん 

|

« お香 | トップページ | ありがとう »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃーん、コンタクト、こーてーがソフトやわ~私も旦那も
目だけは?いいので、違いはわからん、、チャンスや、使ってみては???

誕生日なんやねーおめでとうー命ばんざい、
生きてたらいつかなにかしたくなるときにすればいいんじゃない??
まずは体調、もとにもどさんと・・(*゚▽゚*)
わたしなんて、ずーっとなんもしとらん、脳みそ下降ボケボケだよー。(*゚▽゚*)

投稿: ぴか | 2013年1月18日 (金) 11時57分

私も近視やからコンタクトにして数十年。
ハードはどうしても目に合わなくて しばらくはソフトの毎日洗浄するのん使ってたけど
今は1日使い捨てのを使ってるよ
今は一度処方箋作ったらネットでコンタクトが買えるんよお

コンタクトってドライアイになると辛くなるし 清潔にしてないとあかんし、使い捨て 楽ちんやで!
割高かもしれないけど、自分の目!だから
それくらい贅沢やと思わずに買ってるよ

ちなみに私は、酸素の透過が高いレンズにしてるわ
毎日捨てるの勿体ないと思わずに、 ちょい試してみたら?
目には優しいよ~~

あ、
やりたいことね、
焦らなくてもいいと思う
まず、暖かくなるのをまって、体の調子整えて
自分は何が好きかな~ って一つずつ思い浮かべて
そのときしたいことすればええんよ

あ! 旅行は?!  北陸に遊びに来てね♪

投稿: ウルル | 2013年1月18日 (金) 23時24分

みっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
また一段と素敵になられたと思います。
コンタクトレンズの経験はありませんが、自分へのご褒美と思いケチらないで購入しましょう。
私はもっぱら老眼鏡のお世話になっています。

投稿: てっちゃん | 2013年1月19日 (土) 18時51分

みっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
前にベランダに来た鳥、おかあさんだと思います。
わたしの愛する人たちも鳩や雀やヒヨドリになってきます。
間違っていてもそう思うとうれしいし、元気が出ます。
コンタクト、みっちゃんに合う方法がきっと見つかります。
したい事も見つかります。
だって、人間好きなことしか続けていないもの。

投稿: まほ | 2013年1月19日 (土) 19時15分

ぴかくん
ぴかくん 朝から お弁当作って がんばっとるよ
とりあえず
ご飯いっぱい食べて 体重 元に戻すね
ありがとね

投稿: みっちゃん | 2013年1月19日 (土) 20時48分

ウルルさん
私は ハードしか使ったことがなくて
まだ迷い中(笑)
あれもしたい これもしたい 
時間がない 時間がない って 思ってたのに
今は 時間がありすぎて
何がしたいかわからない(笑)
旅行かあ・・・
はい 行ってみたいです 
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2013年1月19日 (土) 20時54分

てっちゃん
近眼で 遠くも見えませんが
大きな声では言えませんが
実は こっそり 近くも見えにくい 
これって 老眼が始まってる?(笑)
はあ~ 
いつも ありがとう

投稿: みっちゃん | 2013年1月19日 (土) 20時57分

まほさん
そうかあ 愛する人達は
そうやって 近くにいてくれるのですね
ちゃんと生きないといけませんね
はい まずは 体力を元に戻して
何を続けているかな・・・
まほさん ありがとう

投稿: みっちゃん | 2013年1月19日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48799811

この記事へのトラックバック一覧です: うそ~:

« お香 | トップページ | ありがとう »