« ありがとう | トップページ | 月命日 »

時間

退院して 整形外科へ通いはじめて どれくらいになるだろう 今日 診察の時 先生から 「こんなの初めて見た どうなるかと思った・・・」 って (笑) そういえば 一番最初の時 「これ この親指 一回 折り治す?」って冗談(笑)言われてびびったよなあ~ でも 言われる通り動かしてみたりがんばったし おかげさまで順調に良くなってるみたい 次回 もう一回で 終わりにしましょう って テニスもできるよって 

そうかあ テニス やってみてもいいよって でもね 寒い まだ 体力が追いつかない もう少し時間かけてゆっくりはじめよう 

  

 

|

« ありがとう | トップページ | 月命日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、指も足も折っても、
私とはテニスにならないだろうなあ(笑)
また、コートに復活しますように。

投稿: 渋松 | 2013年2月 1日 (金) 11時12分

渋松さん
テニスやろうよ~
やっぱ 体は 動かしといたほうが ええよ
ラケット持って 遊びに行くよ
Kazuちゃんも連れて行くね
ドタドタ バタバタ じゃなく
軽やかに テニス しようね~(笑)

投稿: みっちゃん | 2013年2月 2日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48970041

この記事へのトラックバック一覧です: 時間:

« ありがとう | トップページ | 月命日 »