« 月命日 | トップページ | 痩せすぎ »

寒い

朝8時半 寒い 出発 お隣の今治市へ 気温が低かったら 道路凍結して 行けないなんてことにも と思うくらい 寒い朝だった でも セーフ 山越えも チェーンなしでOK 良かったあ 出陣式は10時半から エイエイオー 寒さを吹き飛ばす気合い充分の掛け声で 今治市議選 始まったけど さてさて いかがあいなりますか? 選挙は 難しい・・・ けどな 小さな島の声を すくいあげるためには ぜひとも当選してほしいな 

出陣式終わったら すぐに 帰ってきた おっても 心配させるだけ ちらほら 雪もまってきたし 道路が凍らないうちに 帰ろう 顔見せだけだけやったけど ごめんよ 

でも 退院して 50日ほど こんなに元気になったよっ  

 

  

|

« 月命日 | トップページ | 痩せすぎ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/49028592

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 月命日 | トップページ | 痩せすぎ »