« コンタクト | トップページ | うそ~ »

お香

お香が 無くなっている 久しぶりに 香十 寄ってみよう 弟が付き添いで付いてきた(笑) まだ フラフラしてる感じあるのかなあ? もう大丈夫だよっ

お店寄って 「実はね って ・・・ 」 病気のこと話してみた ごめんね びっくりさせて コーヒーいれてくれて バームクーヘンもおご馳走になって ゆっくりお話し聞いてくれて ありがとう 白檀のお香と あと幾つか 好きなお香 もらって帰った 母さん 大好きないい香り どう? ねえ 帰ってくる?(笑)

ベランダに洗濯物ひっくり返しに行くと 見慣れない鳥がいる 鳩より大きい お腹は白い 猛禽類みたいな感じの鳥だ 1匹だけ 私の気配を感じると 隣の家の屋根に飛んで行く そして こっち見てる 私がいなくなると また うちのベランダに戻ってるみたいだ 洗濯物にウンチしないか心配・・・ でも 追っ払えない だって なんだか 母さん みたいな気がするんだもん ねえ 鳥さん うちのベランダで何しよん? どこから来たん? なんて鳥なん? 不思議な鳥や・・・ 昨日まではいなかった どうしたん??? どうしよう???

 

|

« コンタクト | トップページ | うそ~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まだいる???
ほんと、母さんやないかと思うよなあ~
居たいだけ、おってもらおう~~
米粒?葉っぱ~とか おいてたら、いつくかも。。。???

投稿: ぴか | 2013年1月15日 (火) 15時46分

実はね、私も
お母さんがなくなったあと、ベランダでぼんやり空見ながら洗濯もん干していたら
二つ星てんとう虫が私の指先に止まってさぁ
ビックリして、思わず そのてんとう虫がお母さんに思えたん

私を励ましに空から来てくれたん? って
それから時々ベランダに来るようになって
そのたびに お母さん? って話しかけるようになったわ^^

ええやんね、そんな風に思うことって
そうかもしれないし、違うかもしれないけど
きっとそんな風に思うときは 近くにおるんよ!

投稿: ウルル | 2013年1月15日 (火) 23時30分

ぴかくん
だね 居たいだけ おってもらおう
と 思とったけど どっかいってしもた
がっかり
どこ行ったんやろ?
ほんと 見たことない鳥 
ぴかくんなら すぐ 写真撮っとるんやろけど
不思議な体験
摩訶不思議(笑)

投稿: みっちゃん | 2013年1月16日 (水) 16時27分

ウルルさん
そう 近くにいる?
だって 19日 私の誕生日だから・・・
何を見ても 何をしても
母さん 母さん 母さん
いつまで メソメソしてても しょうがないと
わかっていても ダメだあ~
母さん
会いたいよ~ 

投稿: みっちゃん | 2013年1月16日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/48729483

この記事へのトラックバック一覧です: お香:

« コンタクト | トップページ | うそ~ »