« 桜 | トップページ | 目が »

爺様

なにげに 爺様に ふりまわされている 言われることにも ストレスたまることが多い がまんがまんの毎日ですわ・・・

まあ 大正の終わり 昭和元年生まれ しょうがないといえばしょうがない 遠近両用メガネを作り替えたいというので 近所のメガネ屋さんに連れて行った お店のお兄さんに 「タモリみたいのがええ・・・」 と (笑) まあ なんでもええよっ 好きなん作ってちょうだい 遠近両用は 出来上がりに時間がかかる 一週間後になるらしい 楽しみやな 連れて行ってやれて良かった

最近 何を作ってやっても あれが固い これが固い と 文句が多い 要するに 気にくわんもんは 全部固い と いうわけみたいや(笑) まだ いたわって欲しい私としては 疲れ果てるけど そうもいうとれん どこにも言うてくとこないけん はいよ なるべく やわらかい おかず 作ろうわいな  

 

|

« 桜 | トップページ | 目が »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私の父と同じ年なのですね。
我が父も、思い込みが激しくて難儀をしています。
タモリのめがね、センスの良いめがね選びをされていると思います。

投稿: てっちゃん | 2013年2月24日 (日) 17時41分

てっちゃん
センス いいんだろうか?(笑)
ようわからんけど
まあ そういうことにしときましょ
ありがとね

投稿: みっちゃん | 2013年2月25日 (月) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/49599318

この記事へのトラックバック一覧です: 爺様:

« 桜 | トップページ | 目が »