« 爺様 | トップページ | 春の »

目が

私も眼科へ

少しなんだけど 右目が少し視野が欠けている だけど 先生は あまり気にすることもなく また半年後に検査に来てね と のんびりした様子 私は不安wobbly 頭の手術のせいでもないし 緑内障というわけでもないし 原因はわからないけど まあ とにかく また 半年後に 検査してみましょう って えっ??? そんなもん???

ついでに メガネ作りなおそうと思って処方箋お願いして メガネ作った 

コンタクトは 近近用っていうか あまり遠くが見えない 運転する時はメガネ使う 遠く見えるようにしてもらうと 手元が見えなくて苦しくなるから 

メガネは まあまあ ほんの少し遠く見えるようにしてもらって 近くも少しは見えるように ただ メガネは はずせば 問題なく見えるからね 私なんて 家の中の生活中心なんやけん テレビと新聞くらい見えれば それでええんかなあ どれくらい見えるようにしてもらえばええんか ようわからん 用途に合わせて いくつかメガネを作ればええんやろけど そんな不経済なこともできんし それもめんどい・・・ どうしたらええんやろ 

のんびり先生 気にしなくていいなら それもいいけど 違う眼科に行ってみた方がええんやろか? う~ん ようわからん 半年後かあ~・・・ 

 

|

« 爺様 | トップページ | 春の »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/49599673

この記事へのトラックバック一覧です: 目が:

« 爺様 | トップページ | 春の »