« 痩せすぎ | トップページ | 桜 »

ウロウロ

少し ウロウロしてみようかなって 街へでかけてみたようっと 

あったかいし 運動にもなるし バスで行ってみようっと と 最近のバスや電車 底床バスや底床電車で 車椅子が乗れるって聞いてはいたけど ホントかいな?って 思っていた ら? 帰り なんと バスに車椅子の人が乗ってきた いくら 底床とはいっても 車道と歩道の間にコンクリートの段差がある どうするんやろ? うん? バスの運転手さんがボードのようなものを出してきて スロープを作った ゆったり乗り込んできた そして ある箇所の椅子を折りたたんでそこへ車椅子がゆったり乗れる バスは広いし 窓も広いし なかなか乗り心地良さそうや みんなと一緒 というのがええよな 最高!!! こんな簡単なんやったら 母さんも乗せてあげてみたかったな 考えてみたこともなかった 母さん バスに乗ってお出かけしてみたら良かったな ごめんな母さん 

街へ出かけてはみたけど 端から端まで歩いてみただけ(笑) さあて こんだけ歩けるんやけん ち~とは 家の中 片付けたり 掃除せんとな ・・・    

|

« 痩せすぎ | トップページ | 桜 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃーん、細くなったんだねー?少しずつ体力つくやろう。お肉もついてくるよー笑 わしの脂肪あげたい。。爆
バスに車いすかー、うちも乗ったことないわー、
バスの運転手さんが大変そうやねー、
電車のときもだけど、あれこれ手も時間もかかる、
笑顔で対応してくれたりして、やさしいね、人って。♪


うちは三連休~家の中やった~一歩も出てない。私。。。

投稿: ぴか | 2013年2月11日 (月) 13時04分

ぴかくん
あれもこれも 手も時間もかかっても
みんなに手伝ってもらおうよ
迷惑じゃないよ
手伝えて うれしい って 思ってくれる人もいるよ
公共の乗り物 使ってみよう
結構 楽しいかも・・・
近くだったら 一緒に行くのにな
早く 暖かくなるといいね
ありがとね

投稿: みっちゃん | 2013年2月13日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/49249029

この記事へのトラックバック一覧です: ウロウロ:

« 痩せすぎ | トップページ | 桜 »