« 超保険 | トップページ | 爺様と »

コンタクト

眼科へ行って コンタクト 作り直してもらった ここんとこ 見えにくい 少し 視力あげてもらおう と 帰り道 良く見える ルンルン よう見えるわい うれし~

と とっころが 家に帰ったら 家の中 しばらくしたら 家の中では いろんなものが ぼやぼやっと見える どういうこと? 郵便物 見ようと思ったら 誰宛か わかりにくい(笑) まずいやん 老眼? 老眼鏡がいる? こんないきなり老眼? クモ膜下出血 そして 目の視神経も弱ったんやろか? なんだか つらいな 

コンタクトははずして メガネに ほっ~ また 眼科行って 相談してみよう なんだか 疲れるな   

|

« 超保険 | トップページ | 爺様と »

心と体」カテゴリの記事

コメント

そうそう!そうなん
私も視力が弱くなったから度の強いレンズにしようとも思ったのだけど、同じように老眼も進行してて(汗)
レンズを強くすると手元が全然見えない・・・

でも、車の運転とかは見えないと怖いし

だから 度の弱いコンタクトにして、普段は手元とか近場重視で
車に乗るときや映画とか見るときはその時用だけに眼鏡作ってそれをかけて見てるよ
つまり、
コンタクトした状態で眼鏡もかけるん

それでも老眼やから老眼鏡も100均でかってきたあ
難儀な目ですぅ

投稿: ウルル | 2013年3月26日 (火) 22時06分

ウルルさん
アハハ 人ごとだと 笑えるね(笑)
そうなんですよっ
私も 今まで 運転する時は コンタクトして
まだ遠くが良く見えるメガネ使ってた
そして 今までは
コンタクトやら メガネやら 気にしてる余裕なかったし
無理してても 平気やった
そして 最近
いきなり いろんなことが ドカーン と 来た~~っっ 
って 要するに 単に 老化現象???(笑)
ショボン!!! 
はい 老眼鏡 作りますね(笑)
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2013年3月28日 (木) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/50958372

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト:

« 超保険 | トップページ | 爺様と »