« コンタクト | トップページ | 月命日 »

爺様と

朝のうちに お薬がなくなったので 脳神経外科に チャリンコで出かけたんやけど 思ったより寒かった けど 病院はすいてて すぐ呼んでもらえて すぐ終わった 「お変わりないですか?」 ハイ なんも 特別変わりないもん 「てんかん の 発作とか 起こってないですか?」 って え~??? ないない 大丈夫です 「じゃあ このまま 続けて てんかん発作予防のために お薬 しばらく続けましょう」 って やっぱり 開頭手術してるんだ 怖いよなあ~ このまま なにごともないとええなあ・・・

さあて 爺様が 遠近両用メガネの使い心地が良くないらしい 近頃のメガネのフレームって小さいのが流行ってる 大きめのを探してもらってる やっと見つかったと 連絡もらった 良かった良かった ついでに ズボンが欲しいという 近頃 ウエスト選んで 股下選べば お直しなしで すぐに持って帰れる とっころが それは お気に入りがなくて お直しが必要なズボン すったもんだで 2本 はいてみて 2本お買い上げ もう ここで 裾上げもやってもらおうやな 1時間ほど待ってればええんやと コーヒーでも飲もうや ふぅ~ 疲れましたが メガネもいいのが見つかったし ズボンもええんが買えたし 満足でっか? メガネは レンズが遠近両用やけん 一週間後くらいに また寄らんといかんな また来ような  

|

« コンタクト | トップページ | 月命日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ここ読んで 思い出した!

私、じぃのズボンの裾上げせんなんのやった
ただ切って短くミシンあてるだけやけどね
ジャージの腰はゴムのズボン

ぬわなあかん(汗)

みっちゃん 思い出させてくれてありがと^^

投稿: ウルル | 2013年3月26日 (火) 22時08分

ウルルさん
裾上げ お店で やってもらってしまいました
冷たい娘です
お役にたてて 良かったです(笑)
いつも ありがとう

投稿: みっちゃん | 2013年3月28日 (木) 16時55分

いやいや、
980円のジャージのズボンやから
店で頼むと買うより高くなるわ(笑)

よそ行きのズボンはきちんと直してくれるとこに頼むよー

投稿: ウルル | 2013年3月28日 (木) 22時01分

ウルルさん
フォロー ありがとう

投稿: みっちゃん | 2013年3月31日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/50958172

この記事へのトラックバック一覧です: 爺様と:

« コンタクト | トップページ | 月命日 »