« 春の | トップページ | 駐車場 »

お香

久々に 香十に出かけてみた マイブームの さつまいも食パンをおみやげに 

このさつまいも食パン 「おいしいよっ」と教えてもらった時は 米粉パンみたいなもんで さつまいもが練りこんであるんだろうなと思っていたら なんと見てビックリ 食パンにさつまいもがゴロゴロ で このさつまいもが おいしいんだあ~ なかなか 手に入りにくかったんやけど ここんとこ せっせと焼いてjくれているみたい のぞいてみたら ある うれし~ 

母さんの祭壇のお香は いい香りのお線香選んでもらって いくつか買って帰った 母さん どんな? お気に召した?(笑)

 

  

|

« 春の | トップページ | 駐車場 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/50746260

この記事へのトラックバック一覧です: お香:

« 春の | トップページ | 駐車場 »