« 駐車場 | トップページ | コンタクト »

超保険

自動車保険 更新の時期 いつもと同じで と 思っていたけど 今年はちょっと違う 超保険なるものにしたら ちょっとお安くなるよ とのこと 保険も どんどんどんどん進化しよるんやなあ ついていけんわい 聞きよったらきりがない ある程度 信用してお任せするしかない よろしくお願いします

お墓参り 川沿いトコトコ歩いて行く リハビリの先生と一緒に行っていた土手沿いの桜 ほんの少し咲き始めている 母さん 見えてる? きれいに咲いたら 一人でお花見に行って泣こう(笑) 

もうすぐ 一周忌がこようとしているのに 亡くなった時 着せていたものが そのまま そのままの場所に そのままある 思わず 頬ずり 思わず 匂ってしまう 母さんの匂いが まだ残っている いつまでも こんなままにしとくわけにもいかんな  

爺様が ベッドサイドに 2・3段くらいの小さな物置きの棚が欲しいという なんか 家の中探せばありそうな気もするけど しょうがない 買いに行ってあげよう 組立て式の買ってきて えっさほっさ組み立てた まだ少し骨折した親指が痛くて ドライバー 力いっぱい締めれない 弟が帰ってきてから完成させてもらった ええんできたよっ

 

  

|

« 駐車場 | トップページ | コンタクト »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/50857098

この記事へのトラックバック一覧です: 超保険:

« 駐車場 | トップページ | コンタクト »