« 月命日 | トップページ | 久々の »

デビュー

Megane ナハハ お恥ずかしながら 老眼鏡デビュー 踏んずけてしまわぬように 首からぶらさげておこうと思って ぶら下げる紐も取り付けてみた(笑) 

でも 慣れないので 使った方が 見にくくて はずして見た方が 見えやすかったりする なかなかややこしい 少し いろいろ試してみよう

今日の愛媛新聞 で 見っけ 三好達治の詩には 「海よ 僕らの使う文字では お前の中に母がゐる」という だって わ~い ホントだあ~ こういうのって 言われてみないと アホな私なんかは 気がつかない 海のある景色って やさしいもんなあ・・・

|

« 月命日 | トップページ | 久々の »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃんさん、老眼デビューおめでとうさんですsign03happy01
老化は誰にでも、人知れず訪れてくるもので避けては通れませんね。
私も、悲しいかな…老眼はまだで、まだ赤ちゃんも産めるんですが、
肘に良性の腫瘍が二か所出来て、頚椎の椎間板が薄くなって変形するし、介護現場でバリバリ働けるのも長くはないみたいです。
ヾ(´ε`*)ゝ
ほいでもって、今年はケアマネ受験して一段階ステップアップしようと思ってます。まだまだ、はりきりまっせ~( ^ω^)おっおっおっ
みっちゃんさんより、私の方が若いのに、あきまへんなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ みっちゃんさん、ぺ・ヨンジュンみたいに眼鏡コレクションして気分に合わせて眼鏡を着せかえしてみては?

投稿: Ayumi | 2013年4月12日 (金) 22時25分

Ayumiさん
ヨン様 眼鏡コレクション してるんだ?
Ayumiさん お勉強してるんですね
がんばってね
赤ちゃんも 産んでね
三つ子くらい 産んでくださいませ(笑)
肘 気をつけてね

投稿: みっちゃん | 2013年4月14日 (日) 15時20分

みっちゃんさん、赤ちゃんは…年齢的にも無理かも。
だって~~パパさんがいないんですもん(笑)
母が一番望んでた事なんですけどね~(__)
犬の赤ちゃんなら三つ子でも四つ子でも(^-^)q

投稿: Ayumi | 2013年4月16日 (火) 00時28分

みっちゃん、
やっとデビューなのお?!
私なんてかれこれ3年くらい前からよ。
始めは、集合写真がわかりにくいレベルだったけど、今じゃ、各部屋に置いて、首からつって、頭に乗せてるの忘れて・・・
と、日常に支障をきたしております。
スーパーでも、商品説明や、賞味期限見えなくて困るの〜
ま、しゃあないか。

投稿: 渋松 | 2013年4月16日 (火) 01時21分

Ayumiさん
泣かさないでよ
私も 母さんに 私の赤ちゃん 抱っこさせてあげたかったよ~

投稿: みっちゃん | 2013年4月16日 (火) 16時40分

渋松さん
だって 私は ど近眼だから 
コンタクトしてない時とか 眼鏡はずせば 見えてたんだもん
でも 今時 おしゃれメガネの時代じゃん
かわいいメガネもあるし・・・
安いメガネもあるし・・・
この週末 Kazuちゃん 遊びに来るよ

投稿: みっちゃん | 2013年4月16日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/51132043

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 月命日 | トップページ | 久々の »