« デビュー | トップページ | お墓参り »

久々の

Img_0276_2

病気して から 初めての本格的なお出かけ Kazuちゃんが お迎えに来てくれて 1日遊んでくれた ぼんやり まるで まるで まだ幽霊(笑)みたいな私に付き合ってくれてありがとう

思わぬたっぷりのモーニングセットから始まって さつまいも食パン買いに行って 砥部焼祭りのため国道はすっごい混雑 あれれ ぶつかってる車も… お気の毒様 bearing 長い車の列に並んで やっとこさ会場に Kazuちゃんは うれしそうにお買い物 したんやけど 第二会場に向かって 降りた時 ギャフンcoldsweats02 素敵なお皿 買ったばっかりのお皿1枚落ちて 割ってしまった 私が役たたずやけん ごめんな 疲れるよなあ~ お許しあれ~

そのあと またまた 思わぬたっぷりの笑えるランチいただいて 今治タオルの安売りのお店でバスタオル買って お別れ 私は いい気分転換になったよ ずっと ひきこもり状態だったからね ありがとね

Kazuちゃんは 帰り道 今治のタオル美術館に寄ったらしい 人形展 見たかったらしいんだけど 時間が間に合わなかったらしい 私も 見てみたいな 

1日 私のお相手 ありがとね ごめんね   

|

« デビュー | トップページ | お墓参り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お〜お出かけ!楽しかったでしょうね(^O^)
かずちゃんも久しぶりだったのね。
笑えるランチに砥部焼に今治タオル、いいないいな〜
どれも地元ならではのお買い得よん。
良かったねえ。
少しづつでいいし、昨日より今日元気になればそれで良し(^O^)

投稿: 渋松 | 2013年4月23日 (火) 16時53分

渋松さん
笑えるランチは お店の人がちょっと勘違いしてねっ(笑)
「一緒に 東京にも遊びに行こ」って言ってくれてるよ
うん 元気になっていってるよ
ありがと

投稿: みっちゃん | 2013年4月24日 (水) 16時16分

お出かけしたんですね~(^-^)
お皿が割れたって、いいじゃないですか!
形あるもんは壊れるもんで、絶対にみっちゃんさんは役立たずではないんです!自分を否定したらダメです。
体に障害があっても、大事な人を失くして心にポッカリ穴が開いたままでも、みっちゃんさんはブログを通して、多くの閲覧者に勇気とか元気とか、言葉で現わせないエネルギーを発信してくれてます。
春の臭いに誘われて(?)、又、行きたい時に気分転換して下さい。

笑えるランチって…(@_@;)?
食べたら笑いが止まらなくなる?
地元の名物?私も食べてみたくなりました。

私も、まだ悲しみは癒えてませんが、私もボチボチ(^_^)
みっちゃんさんも、少しずつ元気になってくれて良かった~
みっちゃんさんは一人ではないんですから。


もっと、住まいが近ければいいのに…(__)

投稿: Ayumi | 2013年4月27日 (土) 00時00分

Ayumiさん
笑えるランチね
お店の人の勘違いで 笑っちゃた
私なんかより
はげましてもらってるのは 私の方ですよ
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2013年4月27日 (土) 22時20分

お皿の一枚二枚気にしない。本格的なお出かけができて良かったですね。
もうちょっと遠くまでという気持ちを持つことが大事ですよ。
今年はみっちゃん地方の有名な温泉に入りに行くぞぉ~。

投稿: てっちゃん | 2013年4月28日 (日) 19時40分

てっちゃん
もうちょっと遠くまでかあ~
フラフラやなあ~(笑)
でもね 引きこもりは良くない わかってます 出かけるようにします
温泉 車椅子で気持ちよく入れるといいのですが…
いい旅になりますように

投稿: みっちゃん | 2013年4月30日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/51331397

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« デビュー | トップページ | お墓参り »