« お墓参り | トップページ | 母の日 »

看護師さん

今日から5月 と 母さんがお世話になっていたクリニックの看護師さんから電話 こちらの方通るから寄っていいかって 寄ってくださった まるで 母さんがいた時と同じように車を入れている 飛び出して行ったら 「歩いてみて 私の前 歩いてごらん・・・」(笑)って 大丈夫 私 一人でちゃんと歩けますよ お部屋に入った途端 母さんの遺影に 「冨士子さん 来たよっ~っ」ってweep ありがとう 少し 世間話して 「みっちゃん これからの目標は?」 う~~~ん トホホ 私 自分で自分をもてあましてる・・・ 体のことも気になるし 母さんがいなくなって 何をしていいのか わからなくなっている 体のことが心配…というのは 言い訳かあ~ 

母さんに お供えまで 持ってきてくださった 「困ったなあ どうしようっ」って 心配してたら 看護師さん「なんも気にせんでええよ なんも考えんでええ なんも心配いらん」 「また 来年来るよ」(笑) って 私のことなんか 覚えてくれていて ありがとう 寄ってくださって ありがとう 

まだ 母さんのことで泣いている私に 泣いてもいい けど その分 笑わないとダメよ って ちゃんと笑ってよ って ダネ いっぱい泣いて いっぱい笑って ね って 

岡本ナース あなたに出会えたことはキセキです こんなステキな出会いに感謝 母さんのおかげなのかなあ・・・ ありがとう  

|

« お墓参り | トップページ | 母の日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃーん、いい人に出会えたねー
うれしいなああ~そうやって気にかけてくれる人
あかるく元気もらうよなあ・・
みっちゃん、~自然に無理せずでかけたくなるまで
無理したらいけんでええ~~
今は  やりたいことを風の吹くまま?過ごしていったら
いいんじゃない???

私も最近老眼がでてきて、小さい料理の字とか?
調味料のびんの説明がなぜかボケてきたよー笑

少しずつ暖かくなってきたねー
我が家もやっと、キャンプできたよー
またいつか うどん食いめぐり行きたいから
そんときは、みっちゃん!おすすめのうどんやに一緒に
食いにいこおな~うちも 笑顔で再会できるように
色いろと
がんばるよおお~~♪

投稿: ぴか | 2013年5月 9日 (木) 06時56分

ぴかくん
うんうん 一緒にうどん食いに行こうな
そうやね
一緒に行けるように 私も うん 元気で いるね
うれしいな
ありがとなあ~

投稿: みっちゃん | 2013年5月 9日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/51475121

この記事へのトラックバック一覧です: 看護師さん:

« お墓参り | トップページ | 母の日 »