« 神戸2日目 | トップページ | 一周忌 »

忘れた頃に

ピンポンピンポン 「お届け物です」 ナニ うん???

Photo そういえば かなり以前 夜 ぼんやりテレビ見てて パソコンからも応募できるみたいやったので たまたまパソコン開いとったんで 応募してみたような・・・ きれいさっぱし忘れとったわい(笑) どうも 2月放送分らしい

なんと 忘れた頃に 発送が遅くなって申し訳ありません と お詫びと共に ご当選おめでとうございます と ベトナム編の きれいな刺繍のバッグと シルクのショールと クリスタル・ヒトシ君が 送られてきた びっくりしたあ~ うれし~ 応募してみるもんじゃなあ~   

|

« 神戸2日目 | トップページ | 一周忌 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!素敵!

忘れた頃に、ってのも サプライズみたいで嬉しいよね!

ねぇ、みっちゃん フェースブックって登録してる?
もし、余裕できたら、私と↑「友達」になろう~~^^

投稿: ウルル | 2013年6月25日 (火) 14時36分

ウルルさん
うんうん もちろん 友達申請 いつでもOK 
だけどね 
Facebook スマホと 一緒くらい 初心者で 
ぜんぜんわかんなくて・・・
名前だけ 中身がな~んもない(笑)
ちょっと待って 
中身ができたら 友達申請お願いにいきます

投稿: みっちゃん | 2013年6月26日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/52100714

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃に:

« 神戸2日目 | トップページ | 一周忌 »