« 月命日 | トップページ | 神戸2日目 »

神戸1日目

母さんが 昔々 若い頃 10代の頃 暮らしたことのあるという神戸 いつか行ってみたいと思っていた神戸 

朝早く出発して 神戸への旅へ 

Kazuちゃんが 途中から合流してくれる はず だったのだけど その駅 で あれ??? 乗ってこない うん??? 不安・・・ どうしたことかと思ったけど どういう訳か 私の乗っていた汽車が アンパンマン列車だったらしく これじゃないかもと思ってみたりもしたらしく・・・ 私はそんなこと知るよしもなく(笑) でも ぎりぎりセーフで 乗り込んでくれた 顔みたらホッとした ふぅ~

列車の中で Kazuちゃんが 買ってきてくれた 八天堂のクリームパン と 今治の幻のクリーム金時パン いただいた おいしかった ありがとう 

そして お昼前には 新神戸駅へ到着

Kobe1_2 さっそく 明石焼きを いただいて 三宮 元町 南京町 を ウロウロ 三宮 元町は 靴屋さんや カバン屋さんが多くて それも安くて うらやましいなあ そんなに買っても持って歩けないないから それでも 靴2足買ったよ うれし~  ロフト も あるんだ いいなあ 時間がたりないよお~

Kobe2_2 そして シティー・ループバス(走る異人館)で ウミエ へ 観覧車に乗って

Kobe3  少し神戸の街を歩いて 宿泊先へ

神戸の町は 都会なのに 海がすぐ近くにあって 山もすぐ近くにあって いい感じ また ぶらっと来たいなあ つきあってくれて Kazuちゃん ありがとう 

 

|

« 月命日 | トップページ | 神戸2日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/51891208

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸1日目:

« 月命日 | トップページ | 神戸2日目 »