« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

夢の世界

Utakata 肩 骨折して 吊るしたままだけど kazuちゃんが 迎えに来てくれて 宝塚の《うたかたの恋》 見に行くことができた ありがとう

神戸の宝塚劇場じゃあない 松山の ひめぎんホール でも 初めての宝塚 感動したよ~ まあ やっぱり キラキラ ピカピカ ハデハデ きれいだあ~

歌はうまいし 踊りは ダイナミックだし ホントに 全員 女子なんて 信じられんよ(笑) かっこ良すぎるし ほれちまうわあ~(笑)

楽しかったあ 行けて良かった Kazuちゃん ありがとう ごめんね

母さん 宝塚 大好きやった ほうやろなあ なんもない時代 あれもいかん これもいかん ほんで 戦争 戦後 宝塚 見た時は 夢の世界やったやろなあ まあ 今の 私たちにとっても あの キラキラは 夢の世界や すごい

Kazuちゃん 夢の世界に連れて行ってくれて ありがとう   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

骨折

家の前の駐車場の鉄板 すべりやすい 今までも 何度かすってんころり

7月6日 しりもち そして 左の肘ついた 痛かった けど まあ どうもないやろと思とっけど 時間が経つにつれて肩が痛い 痛い 痛い 夜 弟に 湿布でもはってもらおかなと頼んだら 「えらい はれとる 救急病院行こや」って そしたら なんと 骨折してるって shock 

7月8日 知り合いの整形外科受診 相談 とりあえず 三角巾 と バンドで固定 3週間くらい安静 あと 様子見ながら 動かしていくことに 注意力散漫やなあwobbly 反省・・・

それしても 痛い 痛い 痛いよ~ 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »