« 骨折 | トップページ | 介護保険 »

夢の世界

Utakata 肩 骨折して 吊るしたままだけど kazuちゃんが 迎えに来てくれて 宝塚の《うたかたの恋》 見に行くことができた ありがとう

神戸の宝塚劇場じゃあない 松山の ひめぎんホール でも 初めての宝塚 感動したよ~ まあ やっぱり キラキラ ピカピカ ハデハデ きれいだあ~

歌はうまいし 踊りは ダイナミックだし ホントに 全員 女子なんて 信じられんよ(笑) かっこ良すぎるし ほれちまうわあ~(笑)

楽しかったあ 行けて良かった Kazuちゃん ありがとう ごめんね

母さん 宝塚 大好きやった ほうやろなあ なんもない時代 あれもいかん これもいかん ほんで 戦争 戦後 宝塚 見た時は 夢の世界やったやろなあ まあ 今の 私たちにとっても あの キラキラは 夢の世界や すごい

Kazuちゃん 夢の世界に連れて行ってくれて ありがとう   

|

« 骨折 | トップページ | 介護保険 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん
おそるべし、ひめぎんホール。宝塚がくるの?!
すごいね。見たことないけど、見た人ははまると聞いてます。
きらきら夢の世界、また行けるといいね。

投稿: 渋松 | 2013年8月 2日 (金) 10時40分

みっちゃんーよかったねー
きっといっしょにお母ちゃん空からおりてきて、
楽しんだやろうねー

投稿: ぴか | 2013年8月 3日 (土) 11時55分

渋松さん
うん 南海放送60周年記念とかなんとかで ラッキー!!!
またって もう 松山には来んやろなあ(笑)
神戸で 見てみたいもんやわ
ねぇ~ 一緒に 行こや~

投稿: みっちゃん | 2013年8月 3日 (土) 19時51分

ぴかくん
おそるおそる 見つからんように 最後の最後 幕が降りる直前に 携帯電話で 撮ってみたんよ
デジカメで 堂々と撮影なんてのは 無理無理(笑)
母さん 空から舞い降りて きっと 舞台で 踊りよったと思うよ
私 探しよったけど よう見つけんかった(笑)
ほんとに きれいやったよ
みこちゃんにも 見せてあげたいなあ

投稿: みっちゃん | 2013年8月 3日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/52683718

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の世界:

« 骨折 | トップページ | 介護保険 »