« お日切さん | トップページ | 記念日 »

外出

Kazuちゃん おいしいブドウを求めて はるばる高速を走ってやってきた 目当ては ピオーネ 

まずは アシェット・ブラン で ランチ 生パスタ が おいしかった~ そして 内子のからり へ ブドウ に 梨に そして さつまいもやら もう 栗も出てた そして ”たまごゃ” に 寄って 出来たてのシュークリームとプリンをペロリをたいらげて デパートへ行って 陶芸展をチラッと見て そして MARUBUN で サラダとピザを食べて 解散 

どっこも行きたくない なんもしたくない そんな夏やったけど 急に少し涼しくなってきた 過ごしやすくなった 楽になったな Kazuちゃん 私を 外へ連れ出してくれて ありがとう 気分転換になったし お腹いっぱい(笑) 元気出さんとな・・・ ありがとね    

|

« お日切さん | トップページ | 記念日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おいしいものには、フットワーク軽いお二人(笑)
楽しい一日でしたね~
骨折の方も少しは良くなってるみたいでよかった。
年とると、考えてもしょうがない事、が増えてくるね。
でも、どうにかなるさあって事も増えるかな。
のんびり行こう!

投稿: 渋松 | 2013年8月28日 (水) 18時03分

渋松さん
のんびりねえ~
そういきたいもんだけど
ジタバタしてしまうよねえ
あれこれあれこれ 考えてしまうよねえ
肩のリハビリは 泣き叫びたいくらい痛いんだよ
でも ずいぶん楽になってきてるよ
渋松さんに会いに行く話も出てるよ
そん時は お覚悟のほどを~(笑)

投稿: みっちゃん | 2013年8月29日 (木) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/53062410

この記事へのトラックバック一覧です: 外出:

« お日切さん | トップページ | 記念日 »