« 送り火 | トップページ | 外出 »

お日切さん

Photo 母さん 今年も お日切さん 行ってきたよ 

この23・24日 日切地蔵祭り 母さんの実家のすぐ近くだったので いつも 行っていた 今年も お参り 行ってきたよ こうやって 行ってみようと思うのも 母さんが いっつも連れて行ってくれとったけんやなあ ありがとう 母さんのおかげやわ  

そして 私の肩の骨折 固定ベルトも三角巾も取れて 肩を動かすリハビリを始めた けど このリハビリ 痛い痛い 我慢我慢 しっかり 動かしたり 肩をあげたりして 筋肉をつけないと 痛みは取れないとのこと ふぅ~ でも 最初の頃の痛みに比べたら こんな痛み 比べものにならん 我慢できる 良かったあ~ もうそろそろ 家事も さぼってばっかりもおれんなあ 働かねば(笑) 

母さん 「お日切さんが過ぎたら 朝晩 涼しくなるよ」って いっつも言いよったよなあ 涼しくなってくれるかなあ この夏 ホント 暑かったわい ほんで 雨降らんし この週末 ダムの上に ちょっと雨降ってくれるとええな・・・ 

   

|

« 送り火 | トップページ | 外出 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/53001856

この記事へのトラックバック一覧です: お日切さん:

« 送り火 | トップページ | 外出 »