« 北海道1日目 | トップページ | 北海道最終日 »

北海道2日目

初めての北海道 朝 水道の水が冷たくて驚いた 天気予報を見てて気温が15℃って 外に出てみた 天然のクーラーみたい 涼しい でも 日中は 暑いくらいで 過ごしやすい いい時に来たなあ 良かったあ

Nao31 今日は 小樽へ ドラマやなんかでは 見たことあったけど ここが小樽かあ・・・ 連休前ってこともあってか 人がいっぱい 修学旅行の子供達もいっぱい 

レトロな雰囲気のステキな通りを散策した 冷やした白いとうもろこし 生で食べたよ まるで甘いフルーツみたいだった お昼は ポセイ丼で 海鮮丼 ご当地ソフトも しっかり いただいたよ と 目を引いたのは ”お父さん預かります”の張り紙(笑) お父さん お父さん 家族サービスも疲れるもんなあ ほんでも 預かってくれるって・・・ やさしい街やなあ

そして 札幌へ戻って 時計台をバックに写真撮影 北海道庁も散歩して 大通り公園のオータムフェスタへ おいしそうなもんがいっぱい 牡蠣やらホタテやら みんな バケツで食べよるよ ほんで安い どれもこれも おいしそう チーズもおいしそう けど お腹がいっぱいなんよっ ぐるっと見てまわって まだ お腹へらんし しょうがないから 狸小路を歩いて 宿泊先へ戻って 少し休んで 今日の夕食は 札幌ラーメン 

今日も おいしいもん いっぱい食べた 楽しかった ありがとう

|

« 北海道1日目 | トップページ | 北海道最終日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/53278595

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道2日目:

« 北海道1日目 | トップページ | 北海道最終日 »