« お役所仕事 | トップページ | 父のお風呂セット »

好き放題

暑い また 夏に戻った? ふぅ~

近所の小学校で運動会 時々 スピーカーから音楽やらざわめきが聞こえてくる なんだか 懐かしい 母さん 「来んでええよっ」 って 言うというても 振り向いたら ぜったいおったよなあ(笑) 3人もおったのに どうやって 3人のとこ 行ったり来たり 忙しかったことやろなあ(笑) でも子供のことやったら苦にならんのやろなあ 朝早くから お弁当作って プログラム見て 3人の出番は 見逃さんように 母さん 1日中 ありがとう 

母さん 母さんの お弁当 食べたいなあ~ 母さんは 天国で みっちゃんの作ったご飯 食べたいなあ って 思ってくれよる? なあ~ 

母さん お月さんが きれいなんよ 見えよる? ベッドからは 窓とお月さんの 位置調節が難しくて お月さん なかなか 見せてあげれんかった 今は お空飛びながら 見よるん? きれいやなあ 明るいなあ 大好きな月見だんごも食べよるん? 好き放題おしよ・・・ 

 

|

« お役所仕事 | トップページ | 父のお風呂セット »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃーん、すごーいsnow北海道行ってたんだねー
おかえりー♪よかったねー楽しめてよかったぁ~good

あと、お父さんのことが、今後いろいろ落ち着くまで
期間がかかりそうだね、、、
介護関係はおかあさんとずっとそばにいて、
経験があっても、人も違うし性別も違うけん
とまどうこともいっぱいあるなあ~~

ヘルパーやら、役所やら、使えるもんは、使って
みっちゃんも無理せんで、過ごせるといいなあああ

投稿: ぴか | 2013年9月23日 (月) 14時45分

ぴかくん
母さんを 北海道に連れて行ってやりたかったんよ
小さくなったけん 抱っこして 連れて行ったよ
うん 使えるもんは 使う
なるほど・・・(笑)
そういうことやね
どっちにしても もう 私 無理はできん
信じられんけど 靴がぜ~んぶブカブカなんよ
痩せたもんやけん どれもこれも 脱げそうで 歩けんのよ(笑)
適当に やるけんな
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2013年9月23日 (月) 15時57分

みっちゃん、こんにちわ。
ちょっとバタバタしていて久しぶりにのぞいたら盛り沢山で
ビックリです。北海道すごく楽しそう!! 遠くに旅行行けるまで
お元気になってホントよかったです。
お父様のことも少しづつ進展あったみたいですね。通所リハビリに
通われるのは何よりですね。
お風呂のことでは私も難儀しました。今頃「お風呂お風呂」とうるさい
娘から解放されて、それこそ好き放題やってるかもです。

投稿: ひーちゃん | 2013年9月24日 (火) 09時08分

ひーちゃん
広い大地と おいしい食べ物に感激して
帰ってきました
今まで できなかったこと
友達のおかげで 実行できています 感謝!
ホントだ 
母さん達 今頃 お空の上で
ニンマリ笑って 好き放題 してんのかなあ?
でも やっぱり 淋しいよお~ ねえ・・・

投稿: みっちゃん | 2013年9月24日 (火) 10時44分

みっちゃん
久しぶりのお顔、やせたけど、いい笑顔で安心したよ。
kazuちゃんと北海道行ったんだね!お母さんのお骨も一緒で、、良かったね~お墓参りもできて、kazuちゃん一緒だし、心配ないね、食べ過ぎ以外(笑)
ぼちぼち、やってな。

投稿: 渋松 | 2013年9月27日 (金) 21時13分

渋松さん
食べ過ぎ以外 って 実感こもっとるなあ(笑)
また Kazuちゃん そちらに 出張行くらしいねっ
今度は ちゃんとチェックして お店の人が驚かないように注文してね(笑)
私も 会いたいなあ~

投稿: みっちゃん | 2013年9月28日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/53348068

この記事へのトラックバック一覧です: 好き放題:

« お役所仕事 | トップページ | 父のお風呂セット »