« 外出 | トップページ | 点字 »

記念日

去年の今日 救急車に乗って病院に運ばれて 頭の手術 ほとんど記憶にないあの日から あれからちょうど1年 み~んなに心配かけた ごめんなさい

夕方 手術室に入って 朝方までかかった長い手術だったらしい 家族は ICUの隣の 畳のお部屋で待っていたらしい どんな気持ちで待っていてくれたんやろなあ ごめんなあ~ 意識が戻ってからも しばらくは 頭が痛くて痛くて そんなことしか覚えてない 手 動かそうと思っても ベッドサイドの手すりにくくりつけられていて動かせない もしも 手で 頭さわったりしたら大変だから 動かせないようにしてもいいかと 家族に相談しての上のことらしい 私は しきりに 「手が動かせん」と訴えていたらしい 家族はつらかったらしい まっ それも しばらくのことで すぐに はずしてもらったらしい それにしても まさか私が・・・ そんなことが 起こってしまった だけど 幸運にも なんの障害も残らず? 残ってるかも?(笑) 4ヶ月あまりで 元の生活に戻ることができた

クモ膜下出血 記念日 そして 私を 支えてくれるたくさんの人がいることに改めて気づかされた記念日 そして まだまだ これから いろんなことがおこることも知ったこの1年(笑) さあ また 新しい1年だあ~    

|

« 外出 | トップページ | 点字 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、こんにちは。
去年の9/2だったのですね。
そんな大変なことがあって、ご家族はどんなに心配されたでしょう。
でも、大きな障害がのこらずお元気になられてよかったぁ。
9/2・・・福の日でした。
お母さんが守って追い返してくれたんですね。

投稿: まほ | 2013年9月 6日 (金) 17時16分

まほさん
そうだったのですか?
福の日?
母さんに追い返された?
すがりついて 泣いて いれば良かった・・・
でも きっと こっちでも 
みんなが 逝かないで逝かないでって 呼び戻してたから(笑)
ありがとう まほさん 

投稿: みっちゃん | 2013年9月 8日 (日) 13時11分

まさに、この日は
みっちゃんが「生かされた 記念日」よな

まだ生きてなさい! って言われたんよ
お母さんも、 まだこっち来るのは早いでぇーって

まだ1年 もう1年。
これからも続く1年。。。

ぼちぼちいこなぁ~

投稿: ウルル | 2013年9月 8日 (日) 18時34分

ウルルさん
まだ1年 
まさに その通り・・・
泣いたり 笑ったり 
痛い思いもしたり なんでやねん???(笑)
はい まだ続きます 
また もう1年
ありがとう 

投稿: みっちゃん | 2013年9月 9日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/53162274

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 外出 | トップページ | 点字 »