« 北海道2日目 | トップページ | 要支援1 »

北海道最終日

朝 早起きして 狸小路を歩いて 二条市場へ まだ一店くらいしか開いてない けど 急がないと Naoさん夫婦のお迎えが来てしまうけん シャッターが開くのを待ちきれなくて・・・ いくら や 塩辛 味見しながら お買い物して ホテルへ戻って バイキング食べて 

Nao32 そして 今日は 鮭のふるさと館へ 川をのぼってきたサケを見ることができる 水族館の中には ドクターフィッシュもいて 手を入れてみた 角質食べてくれるんやって こしょばかった どうせなら 顔入れたいわ(笑) お肌ツルツルになるかも ダメ??? 

Nao33 そして アイヌ民族博物館へ 北海道の地名って アイヌ語らしい へぇ~~~ 素朴な歌や踊りを見せてくれた そして アイヌの人が食べていたという サケの入ったおつゆをいただいた Naoさんの旦那さんは 天皇陛下がお座りになったという長椅子に座って 大満足げな様子 3日間 ありがとうございました 

広い大地に おいしい生のとうもろこし ご当地ソフトクリーム ジンギスカン スープカレー カニ まだまだ おししいものがいっぱい 忘れないよ ありがとう

お・も・て・な・し ありがとう そして 付き合ってくれたKazuちゃん 旅行とは名ばかりの あまり あちこち行けなかったね ゴメンね ありがとう

|

« 北海道2日目 | トップページ | 要支援1 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

北海道旅行いいな、いいな。みっちゃんに先越されてしまった。
温泉と違い、水槽にどっぷり漬かれなくてなくて残念でしたぁ~。

投稿: てっちゃん | 2013年9月20日 (金) 19時11分

てっちゃん
母のお姉さんの3人娘がいるんです
おいでって言ってもらったから
従姉妹達がいなかったら 遠くて とてもとても・・・
今度 てっちゃんの北海度旅行記 楽しみに待ってますよ

投稿: みっちゃん | 2013年9月21日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/53278812

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道最終日:

« 北海道2日目 | トップページ | 要支援1 »