« 秋祭り | トップページ | 幸せの種 »

やさしい宅急便

倒れてから1年経過 脳神経外科に診察に行ったら 「採血しましょうね」って そして 12月には 頭のレントゲン撮ってみましょうねって 今 処方されてるお薬も 2年をめどに 飲まなくてもいい方向にしましょうねって言ってくれている あと1年 何事もなく過ごせれば もう病院にも通わなくてもええってことかっ ふうん・・・ さてさて まずは 採血の結果 どうやろ? 特に問題あるようなら すぐに連絡しますって 特別な異常なければ 次回の診察の時に 結果 お知らせしますって 

宅急便が届いた うん? 私宛? 誰から? 九州から うまそうな霜ふり肉やあ~ おいしいもん食べて太ってねって(笑) そのやさしい お・も・て・な・し に 思わず 泣いてしもうたよ ありがとう まだ なかなか なんかが食べたいっていうような食欲が出てこんのやけど 頑張って すき焼きにでもしてみよかな 急に寒なってきたもんな ありがとう

扇風機出とるし まだ 半袖来とるし 夏のお布団やし で 秋は どこ? 急に 冬支度せんといかん 寒い 寒い  

    

|

« 秋祭り | トップページ | 幸せの種 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/53644408

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい宅急便:

« 秋祭り | トップページ | 幸せの種 »