« 幸せの種 | トップページ | あらら »

砥部焼祭り

秋の砥部焼祭り 砥部焼大好きのKazuちゃん はるばるやってきました そして 一緒にお出かけしました が なんと デジカメ 持ってくの忘れたよっbleah

まずは さつまいもがゴロゴロいっぱいの食パン買ってから 砥部へ そして KIZOKU というお店で パンケーキのモーニング そして いよいよ 砥部焼祭りの会場へ もう駐車場は満員で 山の上の方の砥部小学校に駐車 そこから トボトボ歩いて会場へ向かう かたっぱしから 砥部焼を見て回って 途中で ビンゴゲームのシートをもらって ステージもあって イケメンのお兄さん 津軽三味線 優勝したんやそうで 演奏してくれた そして 陶彩窯の窯元へ寄ってみる ビンゴゲームは 見事に 二人共 はずれた(笑) 

それから ナチュレ・アン という お店に スープカレー 食べに うん まあまあ かな・・・ やっぱ 札幌のスープカレーにはかなわんなあ~~ そして いつものように 今治タオルの安売りのお店へ でも 残念ながら いつもより品揃えが少なくて ちょっとガッカリだったかな 

そして いよてつ高島屋へ 北海道展やりよるけん ウロウロ ウロウロ おいしいソフトクリーム食べながら お買い物もしながら 東急ハンズのトラックマーケットも開催しよるけん こちらものぞいて 私は 靴をコンパクトに整理できるグッズを見つけてうれしっ~ 片付けてみようっと 

Kazuちゃん 楽しい1日をありがとう いい気分転換になったよ ありがとう         

|

« 幸せの種 | トップページ | あらら »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/53813725

この記事へのトラックバック一覧です: 砥部焼祭り:

« 幸せの種 | トップページ | あらら »