« MRI | トップページ | お墓参り »

今年最後の

もう 今年最後かな kazuちゃんが タオル買いに 遠路はるばるやって来た~ 途中 高速のトンネルで 事故に巻き込まれて 時間のロスタイム いろんなことあるもんやな でも30分くらいで 動きだせたみたいで 良かったよ ホッ

まずは ランチ でっかいケーキまで しっかりお腹におさめて 行動開始 バーゲンやってる 今治タオルのお店へ 品揃えが今ひとつなんよな~ なんでやろ? 不景気やけん? それとも もう気持ちは オリンピックに飛んどんやろか? それより目の前の 今のお客さん大事にしておくれや~~ でも まあ Kazuちゃんは 太っ腹 しっかり買い込んで 商店街でやっていた 地域の物産品を じゃこてん やら ゴールドキウイ おいしそうなん こちらも 太っ腹で お買い物 

それから ちょっと郊外の 大きなショッピングモールへ移動 ユニクロものぞいて で 私達 若い(?)女子やけん やっぱり 寒くてもアイスが大好き(笑) サーティワンの 今月のオススメのアイスをしっかり食って あっ 食べて(笑) ちょろちょろ 雑貨なんか 見てまわって で イタリアンのお店で ピザとスパゲッティ 食ったぞっ~ お腹いっぱいじゃあ~ 

で 暗くなった中 また 遠路 帰って行きました お疲れさん 今年は いろいろ ありがとう また 来年も 遊んでね 

|

« MRI | トップページ | お墓参り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お出かけし、美味しいものをいっぱい食べて、買い物をしてアイスも食べて充実した一日でしたね。
私は正反対で、ここ3日間自宅で引きこもりです。一歩も外に出ていません。
みっちゃんを見習って、明日は出かけようと思います。

投稿: てっちゃん | 2013年12月22日 (日) 19時08分

てっちゃん
ひきこもりの てっちゃんは ダメですよ~
あちこち お出かけしてくださいね
寒くなってきました
いっぱい着込んで あったかくして出かけてくださいね
おいしいものと シュワシュワもしっかり飲んでくださいね
いつも のぞいてくれて ありがとう

投稿: みっちゃん | 2013年12月23日 (月) 13時15分

みっちゃーん、お疲れさまー
いっぱい買いもの、でかけて、おいしいもん食って
充実やったねー
そして我が家にもいい香り♪
ありがとうー♪これおいしいからすぐに
使ってしまう。。。笑
この香りかぐとみっちゃんを思い出すよー♪
感謝ぁ~~

我が家は無事に、今年もサンタがきたよー
♪あとは、特に予定なしの、のんだくれゴロゴロ寝太郎の
正月になりそうですー(*^_^*)

投稿: ぴか | 2013年12月25日 (水) 12時05分

ぴかくん
ほうなんよ あの石鹸 すぐ使ってしまうよなあ
それに 普通の固い石鹸より へるんが早いやろ?
もったいないけん ちびちび使いたいのに
あっという間に ないなるんよなあ(笑)
サンタさん 来たんやね
ご苦労さま
のんだくれて 風邪ひかんようにね(笑)

投稿: みっちゃん | 2013年12月25日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/54343574

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の:

« MRI | トップページ | お墓参り »