« グレンミラー | トップページ | 今年最後の »

MRI

退院してから ずっとお世話になってる 脳神経外科の先生から あれから1年 頭のMRI 撮ってみましょうかって はい 頭ん中 どうなっとんやろ???

1年前 入院先の病院で ほとんど食事がとれない 食欲が まったくない 食べなきゃと思っても 食べれない 担当の先生に相談したら 「そんなに 自分で 自分にストレスかけないで カロリーは メイバランス とかで 補充しましょう」って 「今は まだ 術後間もないしし 頭の中 浮腫があるし 脳も腫れてるし 焦らないで・・・」 と 

そんな こんな から 1年余り MRI の結果 浮腫は回復しているらしい 脳の腫れも 回復している って ふぅ~ 良かったあ

まだまだ 食欲も もりもりとはいかないし あれ食べたい これ食べたい みたいな 病気する前みたいには戻ってない あまりにも怖い病気してしまったもんやけん 気持ちが 立ち直れん どういうわけか 掃除もせんようになっとる なんで?(笑) そろそろ ちょっとは 大掃除もせんとな 母さん 動けんでも ゴソゴソ ゴソゴソ よう手伝うてくれよったよな ありがとう ありがとう

て お寺さんから お手紙 もう 来年 3回忌 なんやと ほうなん? 今年の夏 やっと1年経って 2年目は ないん??? 

ギャフン 運転免許 更新の時期やったわ 免許更新センター 遠いんよなあ どうしよ~ バスで行こかなあ~(笑) 目見えるやろか? なんか 頭の病気したか?とか 自己申告せないかんのやろか? うーーーん ほやけど まだ 免許返却は したないし 更新だけは できるもんなら しとこ 行ってみよっと 

|

« グレンミラー | トップページ | 今年最後の »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/54287893

この記事へのトラックバック一覧です: MRI:

« グレンミラー | トップページ | 今年最後の »