« お墓参り | トップページ | 明・け・ま・し・た »

年末

今日から明日に いつもと変わらないはずなのに 年末だというだけで お正月を迎えるというだけで なんで こんなに気ぜわしいんやろ? 

あれせな いかんやろか? これしとかんと いかんやろか? あれ買うとかんと いかんかなあ? なんか じっとしとれん・・・ 去年は 頭手術して さすがに 退院直後やったけん まだ フラフラしとったけん なんもせんかった 今年は ちょっと 部屋を片付けて 台所の換気扇掃除してみた きちゃなっ~ ドロドロやがねぇ~ まわりのタイルもみがいてみた レンジも掃除してみた 汚れがこびりついとる(笑) はあ きちゃないったっらっ~ 1回くらいじゃきれいにならん けど やめとこ また倒れる(笑) ええわい ええわい したけんね 

買い出しも 行こ もう 喪中もあけたし お正月のお飾りもせんといかん 運転 イマイチ不安やけん 弟に付き合ってもらった でも いつもよりは少なめ 母さんおらんもん あんまり気合い入らんわい おせちも ちょっとずつにしとこ 手抜きするぞ~ こらえてな~

さあ なんとか お正月迎えられそうかなあ~ なあ 母さん こんなんで ええ? 怒らん?(笑) とか いいながら きっと 明日も あさっても なんか思い出しては じっとしとれんし ジタバタしそうやけどな これって 母さんの遺伝やし ほやろ な 母さん?   

|

« お墓参り | トップページ | 明・け・ま・し・た »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/54430444

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« お墓参り | トップページ | 明・け・ま・し・た »