« 点字 | トップページ | MRI »

グレンミラー

母さん 一緒にスウィングしような 行こうな

今日は グレン・ミラー・オーケストラ2013 ~極上のスウィング~ IN THE MOOD 夕方6時半から コンサート 前から行ってみたいと思っていたけど なかなか 行けなかった お留守番がいなかったり 松山で コンサートがなかったり・・・ やっと 生で聴ける 

ムーンライト・セレナーデ note 茶色の小瓶 happy01 真珠の首飾り lovely 楽しいな うれしいな  子供の頃は 母さんの両足の甲の上に乗せてもらって 社交ダンス ず~っと 躍らせてくれてた 今じゃ まったく 踊れない(笑) 社交ダンス 始めてみようかなと 思った途端 倒れてしもたけん もう チャレンジする気は どっかへ飛んでった(笑) だって リズム感はいるし 覚えんといかんけん 頭も使わんといかんし わりかし疲れる(笑) 母さん 夢の中でええけん 教えてやあ~ なあ 踊ろうやあ 教えてやあ~

コンサートは 結構 年配の人も多かった 母さん世代の人にとって グレンミラーの音楽って 青春やったんかも しれんなあ 杖ついたり 子供さんに 手引かれたりして 音楽 聴きに来るなんて ええなあ 母さん 隣にいてくれた? それとも ステージで 踊りよった?(笑) 母さんの おかげで 私も 楽しい時間 過ごせた 思い出と一緒に ありがとう   

|

« 点字 | トップページ | MRI »

心と体」カテゴリの記事

コメント

グレン・ミラーすっごく懐かしいです。家も母が大好きで
レコードありました。
しばらく更新なかったので体調悪いのかなって心配してました。
楽しい時間を過ごされた様でなによりです。
寒くなりました。風邪に気を付けてお互い良い年越しに
なりますように!

投稿: ひーちゃん | 2013年12月15日 (日) 14時33分

ひーちゃん
心配かけてましたか 
ごめんなさい
まあ いろいろ ありますが 私は 大丈夫です
爺様が なんやかやと 問題てんこ盛り(笑)
でも うちの爺様なので
我が家で 解決するしかない
なんとか やってます
そんな中 グレンミラー 行けて 良かったあ~
そうかあ ひいちゃんのお母さんも お好きでしたか
いつか 会って いっぱい お話ししましょうね
待ってますよ

投稿: みっちゃん | 2013年12月15日 (日) 16時45分

すごいねー、♪いけてよかったなー♪
みんなが楽しそうに
体揺らしてる姿が目に浮かぶよーーー
ほんとほんと、おかあさん、一緒に聴いてたよね、
おどっていたよね♪♪
うちの両親もジャズやらトランペットの音楽は
特に好きで、いろいろレコード持ってたー。
音楽は、いいね。。いつまでも色あせないよ~~

♪さみくなったねー、みっちゃん、体調きをつけてね。
食べるんでーーーー(^◇^)

投稿: ぴか | 2013年12月20日 (金) 07時46分

ぴかくん
デジカメ 持っていったんやけどな
出してかまえた途端 スタッフがすっ飛んで来て
「ダメ!!!}って なんでやねん・・・
ほんと 音楽はええな
みこちゃん 今頃 嵐 楽しんどるかなあ~
いっぱい 楽しめますように
ありがとな

投稿: みっちゃん | 2013年12月21日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/54245048

この記事へのトラックバック一覧です: グレンミラー:

« 点字 | トップページ | MRI »