« 免許証 | トップページ | いろいろあるなあ »

お誕生日

Photo_3 そうかあ 私は 今日が 誕生日 と 思って・・・

でも なっ 母さんにしてみたら その前 ずっと前 10ヶ月も前から もうすでに 私をお腹の中で 大事に大事に育てよったんよなあ お腹ん中におっても 動くっていうもんなあ 母さん やっと 私が出てきて(笑) ご対面した時 そう言えば 「指が10本 手と足がちゃんとあって 良かった」って そんな心配しよったって 言よったよなあ 母さんは ヤレヤレ で 喜んだんは ばあちゃん とか やったんかなあ 単に かわいい かわいい うちの孫 世界で一番かわいいって!!!(笑) 

それにしても 私の誕生日は なんでこんなに いっつも寒いん?? でも この時期 生まれた赤ちゃんは 暖かくなる頃まで お母さんの免疫のあるおっぱい飲んで育つけん 風邪もひかんと すくすく元気に育つらしい ゴゾゴゾ自分で動き始める頃には もう あったかい季節になっとるという訳らしい wine

いつまでも 母さん 母さん 言いよったら 成仏できん? そんなことないよなっ? 忘れてほしないよな 約束したよね また 母さんの子供に生まれるよって 絶対見つけてよって ねぇ いつ 会えるんやろねぇ~

Photo_8 Photo_9     これ たぶん? 私じゃない 弟だと思う けど まあ 母さん きれいだ シアワセそうだ

母さんと 私 と 弟二人 この頃 私は 弟二人が 邪魔くさくて 大嫌いだった(笑) いなけりゃ いいのにって 思ったこともあったよ(笑) 弟達の ありがたみが わかるのには うん十年 かかったよ この頃 写真撮るのに 太陽の方に 向いてないといけないから まぶしくて みんな こんな 変顔になる(笑) 

泣いてしまうから アルバムなんて めくる気にもならなかったけど 久しぶりに 少しだけ見た 見ることができた 

母さん 見えてる? 見てくれてる? 見とってよ・・・。

    

|

« 免許証 | トップページ | いろいろあるなあ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、おめでとうございます。
お母さんも見てるよ、きっと。
元気でね。。。

投稿: まほ | 2014年1月21日 (火) 08時02分

まほさん
のぞいてくださって ありがとう
お母さんの まほさんが そう言ってくれると
母さん 見てくれてるような 
そんな気がしてきました
ありがとう
寒い日が続いてます
気をつけて お過ごしくださいね

投稿: みっちゃん | 2014年1月21日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/54655359

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

» cheap nike shoes [nike jb classics-Nike-online retailers]
The money generated outer of QE3 would cheap nike shox for men find its r nike shox sale oad to geographies adumbrate impact of true br... [続きを読む]

受信: 2014年1月24日 (金) 04時12分

« 免許証 | トップページ | いろいろあるなあ »