« 明・け・ま・し・た | トップページ | お誕生日 »

免許証

免許証 更新 行ってきた 

免許証更新センター バスに乗って(笑) 行ってきた 結構 遠いんだ あまり 普段 走らない 街のはずれなんだ  まあ なんのかんのと 半日がかり 

市内の近くの警察署で更新できれば 便利でいいのになあ・・・

でも まあこれで 5年 運転できるってわけ 運転できるってっか 持ってられるだけってっか(笑) ボチボチ そろそろ 運転も してみよっと

|

« 明・け・ま・し・た | トップページ | お誕生日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

車、乗らないとエンジンがかからなくなっちゃうよ。
買い物に遊びに温泉に、どんどん外出しましょう。

投稿: てっちゃん | 2014年1月26日 (日) 15時27分

てっちゃん
うん だから 時々 弟に乗ってもらったり
私も 近所のスーパー 乗って行ったりしてます
なぜか 怖くて 足 震えちゃう
初心者マーク 貼りたい気分(笑)
もっと 前向きにならんとね・・・
今年は午年 顔の前に人参でもぶらさげて
って 私 午年じゃ なかったし(笑)
てっちゃん ありがとう
 

投稿: みっちゃん | 2014年1月27日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/54614127

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証:

« 明・け・ま・し・た | トップページ | お誕生日 »