« 年末 | トップページ | 免許証 »

明・け・ま・し・た

新しい年が 始まりました

少し明るくなり始めた頃 近くの神社へ 初詣 そして お墓参りへ

おせちを食べて お雑煮食べて 母さんのいない2回目のお正月 母さんの大好きやった 数の子が ちっともへらんよ あれって 大人になったら おいしく食べれるようになるもんやと 思うとったけど いくつになっても そうおいしいもんやないことない? なんで あんなもん あんなにおいしそうに一人食べよったん?(笑) 母さんが おいしそうに食べよるけん おいしいもんや思とったんよ 今となっては そう うまいもんやないわい もう来年からは止めよかなあ? うん? いる???

さあ 今年は もう 病気したり こけたりせんように 明るく 楽しく お健やかに 過ごしたいもんやな はい 気抜かんと 気つけて

今年は どんなことが 待っているかな 楽しみだな・・・   

 

 

|

« 年末 | トップページ | 免許証 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/54455665

この記事へのトラックバック一覧です: 明・け・ま・し・た:

» nike free 5.0 black [nike v skates-Let's enjoy some eye candy courtesy 2013]
The ally of line options depends on the subjects chos buynike-freerunonline.com en but, inured we mention majors repercussion accounting besi [続きを読む]

受信: 2014年1月 6日 (月) 12時19分

« 年末 | トップページ | 免許証 »