« いろいろあるなあ | トップページ | テニス »

ありがとう

母さんがお世話になっていた ゆうの森の訪問リハビリの先生 丸亀にお嫁にゆかれた 今日 玄関に かわいい赤ちゃん抱っこして 立っていた 

ご主人も一緒に 寄ってくれた 母さんにお線香あげてくれて しばらくお話し 驚いたなあ~ 覚えてくれていて 心配してくれいて ありがとう 

かわいいボクちゃんやったな delicious 母さん 見えた? 母さん ちっちゃい子 大好きやったもんな きっと 思いっきりの笑顔で 見よったんやろな 良かったな 

病気にはなってもの 母さんの人柄と 母さんの笑顔が そして 母さんがいなくなってもの 今も こうやって いつまでもいつまでも 人を引き寄せるんやろなあ ありがとう

先生 寒い中 ありがとう

今 在宅介護 在宅での看取りについて メディアなどで ずいぶん取り上げられ始めている ただ気になるのは 番組や 商品のCMまがいに いいとこばっかり 取り上げられていないだろうか どれだけ大変か どれだけ苦しみも伴うか どれだけ不安も伴うか 在宅だと 一緒にいる時間が濃くなる分 別れが どれだけつらくなるか そういうことも ちゃんと 伝えてあげて欲しい と 思ってしまうけど・・・ 

まだまだ 別れのつらさから 立ち直れていないけど 在宅で介護して 優しい思いやりのある熱心なたくさんの方に出会えて そして 介護が終わってからも こうして 私を気遣って訪ねてくれるなんて 感謝しても しきれない ありがとう 

|

« いろいろあるなあ | トップページ | テニス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/54938509

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« いろいろあるなあ | トップページ | テニス »