« ありがとう | トップページ | あかんわ »

テニス

14日(金) 特殊点訳コース 楽譜点訳コース 終了した 難しかったけど 受講生が4人と少なかったので マンツーマンの指導にあたってくれたので なんとかついていくことができた せっかく 身につけた知識 ボランティアとして少しでもお役にたちたい思いはある でも それは どっか既存の未知のサークルに飛び込んでいかなくてはならない それはそれで それって結構 勇気と決断力がいる どうしたもんかなあ~ やる気はあるんやけど 最初の敷居 結構高いなあ う~ん うじゃうじゃ考えよっても なんもできんなあ どうしよう・・・

16日(日) 石鎚会というテニスの定期大会

Photo この大会 総当たりのリーグ戦で 1日 わいわいとテニスして楽しむ あまり勝ち負けにこだわらない大会 雪降ったり寒い日が続きよったけど この日は わりかし おだやかな テニス日和になった ここ双海(ふたみ)町のテニスコート 海が見えて山が見えて ロケーションも抜群 私も ミックスダブルス2試合だけ 出さしてもらった ほとんど立っとるだけという(笑) その上 からぶりもありのとhappy02 まあ 前からそんなもんやけん(笑) ほんでも ミックスというからには おらんとできんのやけん て 久しぶりに みんなに会えて 私の病気のこと聞いてて よう クモ膜下出血からの復活 そして 今 テニスしてるって 信じられん!!!って それよりなにより 誘ってくれるみんなに 感謝ですよ~~~

そして 今朝 なんと ギャフン お湯わかして ポットに入れて 入れすぎて 戻そうとして 手にかかってしまって 手の甲 やけどしちゃったよ 水ぶくれになってしまって よれて 真っ赤っ赤 痛いよっー 情けないったら ったく うん しっかりせ~よ~ 気抜くなよ~       

|

« ありがとう | トップページ | あかんわ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ひさびさのテニスだね、みっちゃんプロ級だもんなあ。
良かったね(^^)

投稿: 渋松 | 2014年3月 4日 (火) 18時28分

渋松さん
プロ級?
そういえば うん プロ級に 真っ黒けになっとったな(笑)
テニス云々というより もう 動けんし 
目は見えにくいし あきまへんわ~

投稿: みっちゃん | 2014年3月 5日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/55029996

この記事へのトラックバック一覧です: テニス:

« ありがとう | トップページ | あかんわ »