« 地震 | トップページ | わ~い »

Sakura_2 母さん 見えてる? ここんとこの 急な温かさで 急に 桜が びっくりして 急に 開いたよっ ホント 桜も ビックリしとるやろなあ~(笑) 大急ぎで 咲いたんやろなあ~ いつもなら もっと 立派な枝っぷりやったんやけど 母さんが おらんなって ここ2年ほど いっつも 桜が咲く前に 剪定されてしまう 道路にはみ出しとったもんなあ だって 母さんの車いすの上まで枝あったのになあ リハビリの先生は そんなに揺すってかまんの?っていうくらいは 揺すって 桜の花びら散らして 母さん 笑わかしてくれよったよなあ ありがとう 

誰かが 危ないとか 危険やとか いろいろ言うて 切ってしまうんやろなあ・・・

Sakura2 母さんの お散歩コースやった 小学校の桜も まだまだ だと思っていたのに

咲いてたよ

母さん 見えてる?

私 今日は 一人で ブラブラ お買いものにでも 出かけてみようと そう 決めとったんやけど けど やめてしもた なんで? わからん 行きたないなった 行こう と 思って そう 思って でも バック持って 座り込んだまま 立てない 今一つ 馬力が 出てこん 誰かが お尻たたいてくれんと 動けん うん そうなん 誰か・・・ 誰かって 誰かの助け 待ちよってもいかんな 自分で動かんと・・・ バカっ 何が足りんのやろ? なんがいかんのやろ? 情けない・・・ 母さん みっちゃんのこと 大事に育てすぎたやろ? 箱入り娘に育てすぎたやろ? 箱から外によう出んよ(笑) 困ったもんやなあ~ どっこへもよう行かんし なんもようせんし このまま もう ボケ老人かもなっ(笑)   

|

« 地震 | トップページ | わ~い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

我が地方、早咲きの寒桜は満開です。
ソメイヨシノも咲き始めたようです。
先日は、自宅の駐車場で転んでしまいました。
格闘すること5分あまり、車バックミラーをつかんでなんとか立ち上がることができました。
外出は、転倒覚悟になってきました。
お父様、週一日でもデイサービスにでも行く気になれば、気分転換になるとは思いますが...。

投稿: てっちゃん | 2014年3月29日 (土) 22時54分

てっちゃん
転倒覚悟なんて ダメ
車いす移乗に問題ないか?
いろんな人に意見も聞いてみてください
それこそ 目からうろこかも・・・です
痛い思いするのは てっちゃんです
気をつけてください
転倒しないでください
父は デイサービスに行ってくれそうにはありませんよangry
てっちゃん ありがとう 

投稿: みっちゃん | 2014年3月30日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/55550256

この記事へのトラックバック一覧です: :

» louboutin outlet uk [christian louboutin bianca 140 suede pumps-To keep in step with the most rising styles in stylist fashion 2013]
Lagarde is moulding the due express. girl is breaking tuck red bottom shoes uk away International cash bill ort ch... [続きを読む]

受信: 2014年3月29日 (土) 00時44分

» cheap christian louboutin shoes [fake mens louboutins-Which gives you a kind of honorable feeling 2013]
8 red bottom shoes liter inline six drainpipe engine, but the trend throughout christian louboutin london the whack these day... [続きを読む]

受信: 2014年3月29日 (土) 00時47分

» louboutin sale uk [christian louboutin jimmy choo-Christian Louboutin-website]
Would you enjoy tosign louboutin men inor brochure wigs matty wigs or beauty that the wearer . The training of Rem mens chris... [続きを読む]

受信: 2014年3月29日 (土) 00時51分

» christian louboutin stockists [christian louboutin blue glitter peep toe-Is the best choice for your daily essentials 2013]
correct Jared esteemed her buttoned up, contrariety t louboutin uk sale rap shirt also aline spring chicken by Carven. Saoir red bo... [続きを読む]

受信: 2014年4月 1日 (火) 07時00分

» christian louboutin mens [christian louboutin sale philippines-Fashionistas may need the wisdom 2013]
Josh Beckett (04) christian louboutin outlet uk recibi cinco carreras y cinco hits en cuatro louboutin uk sale epi... [続きを読む]

受信: 2014年4月 2日 (水) 14時25分

« 地震 | トップページ | わ~い »