« お香作成体験 | トップページ | 低レベル »

梅祭りへ

Photo

伊予郡砥部町 七折梅公園 梅祭りへ 香川から Kazuちゃん またまた 私を連れて お出かけしてくれた ありがとう さっそく 花より団子(笑) 双海町のじゃこ天を見っけ 食べながら そろそろ 梅公園へ   

Photo_3

お天気も良くて 寒さも薄らいで 梅もきれいに咲いて 餅まきも 紅白餅ゲット お腹すいたけん 売っていたあんこ餅買って 食べながら歩いた 

I

アハハ Kazuちゃんの撮ってくれた写真 トイプードルが(笑)

Photo_4

Photo_5

梅の名前が書いてあるんやけど なんだかねぇ~ 文字が おどろおどろしくて こわくない? 思わず写真撮ってしもた

Photo_6  まずは スパイス王国で カレーとチーズナン

それから あわしま堂の和菓子を探しに商店街へ 見つけたよ しこたま買うたけん 今回は 今治タオルは ええんがなかったみたい 残念 

そして Kazuちゃんは リンガーハットを見つけて 大喜び 食べようね 野菜たっぷりの長崎チャンポン と レタスチャーハン 

今回 目的は 梅の花 だった はず なんやけど やっぱり なにやら 和菓子 やら チャンポン やら 気がつけば 花より団子(笑)

 ああ 楽しかった

 ありがとう 

|

« お香作成体験 | トップページ | 低レベル »

心と体」カテゴリの記事

コメント

梅と、グリーンがきれいだねえ。
やーっぱ食べてるのね(笑)
いや、それが一番元気出るわ。
私も食べれるうちはまだまだ頑張れるよ。

投稿: 渋松 | 2014年3月 4日 (火) 18時32分

渋松さん
私も 初めて行ったんよ
桜の前の 梅が こんなにきれいやったなんて
知らんかったよ
お腹いっぱいやけど とか 言いながら
それでも やっぱり 食べる(笑)
まだまだ まだまだ 

投稿: みっちゃん | 2014年3月 5日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/55233309

この記事へのトラックバック一覧です: 梅祭りへ:

» christian louboutin shop online [christian louboutin madame butterfly leopard pump-The design offer a clean, futuristic look 2013]
He christian louboutin men shoes enjoys visiting museums. Chicago's occu red bottom shoes christian louboutin sale pation Museu... [続きを読む]

受信: 2014年3月 5日 (水) 02時00分

» 2014 Nike air max schuhe [[url=http://www.nikefrees-schuhe.com/]Nike Free Schuhe Outlet[/url] Day-to-day personal savings]
How to reset to zero a th Gucci Handbags Uk... [続きを読む]

受信: 2014年3月 6日 (木) 15時33分

» gucci sneakers for cheap [gucci bangle gold bezel interchangeable-gucci-stock]
actual Prada handbags posit a triangle metal logo auspi gucci handbags on sale cious to the an act or slant of thei gucci belt bag repl... [続きを読む]

受信: 2014年3月 8日 (土) 13時02分

« お香作成体験 | トップページ | 低レベル »