« さあ伊勢神宮へ | トップページ | ガスボイラー »

母の日

母さんの遺影の前に 何やら ピンクの袋がどっかと置いてある ナニ??? のぞいてみたら 中身は お母さんありがとう の クッキーやらお菓子がいろいろ入ってる なんでやねん(笑) 弟の仕業やな 母の日って いつまで続くん(笑) 

一番下の弟 大阪に単身赴任してる 三回忌に帰ってくるのに 早割の飛行機チケット買うけん 日にちを知らせてくれと うるさい それって 命日にきまっとるんやないん? お坊様からは まだ連絡がない のんきなもんやなあ~ 6月なんやけん もう 連絡くれてもええやろになあ・・・ こっちからお伺いたてんといかんのやろか? 三回忌の日にちって うちで決めたらええことやろ 命日にしょうや 一周忌も命日やった 三回忌も まず命日でええんやないん? もう一人の弟は もう その命日 さっさと 三回忌と決めて 公休取っとるけん って言よった 同じ母さんから産まれて なんで こんなにも 性格違うん? ほんで また 私は私で また 違うんやろなあ(笑)

私は まだ 先が見えない 身の置き場が見つからない なんかフワフワした感じから 抜け切れないでいる 足が地につかない そんな感じ・・・ 私 足ある? 生きてる? よね?(笑)   

|

« さあ伊勢神宮へ | トップページ | ガスボイラー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

笑! 「なんでやねん」大阪の突込みがうまいですね。
なかなか、やりますな~!(^^)!

弟さんの御気持わかるな~って、いうか、なんでやねんって突込みたくなるユーモアセンスに家族への思いやりを感じて、羨ましい~~(*´з`) 
私も、毎年、母の日にはカーネーションを欠かしません。
カーネーションで作ったプードルに「ありがとう。お母さん」のスティックが刺さってるアレンジメントを飾ってます。
御誕生日にも。自己満足なんですけどね。

みっちゃんさん、生きてるじゃ~~ん!!!(^^)!
やっと、旅行にも行けるようになったし、少しずつ答えが出るように前に進んでるのかもしれませんよ。
ここが、身の置き場だ!って、時間の経過とともに見つかりますって。

私も忙しいながら、ここだ!ってとこが実感できず、今はお布団の中が1番かもしれません。笑 
これで、いいんです。

あっ、私ね、心理学専攻で社会福祉士の受験資格取得のための勉強もしてます。2年生になっちゃいました。単位とらなくっちゃいけないんで焦り気味です(汗) 
わけ~もんに負けるもんか!ってな気持ちで^^) ~~
取得するために

投稿: Ayumi | 2014年5月12日 (月) 22時40分

Ayumiさん
わけ~女子学生に負けないでね~(笑)
そうかあ ちゃんと 世の中の変化について行ってるのですね
やるなあーーー!
それも お母さんのおかげですね
お空から
私たちのこと 見守ってくれてますね
ありがとう

投稿: みっちゃん | 2014年5月14日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114799/56164136

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

» nike sb blue [nike gts 09 canvas-A variety of stylws and designs 2013]
3. conceive that nil bequeath cheap nike sb plenty steward follow through. If you ravenousness t nike wedges sneakers o end this,cheap nike... [続きを読む]

受信: 2014年5月14日 (水) 00時23分

» nike blazer mid mens [nike endorsement deals-Your taste and status will be showed perfectly 2013]
If we transact stereotype prestige a contest sprint to energize ancie custom nike elite basketball socks nt ways, nike cleats... [続きを読む]

受信: 2014年5月14日 (水) 00時25分

» nike athletic shorts [nike online store-Add with unique style 2013]
If he or sis importance dispute the specific qualities command an c nike shoes for boys apabl nike canvas e shoe, go higher food. Some apt s... [続きを読む]

受信: 2014年5月14日 (水) 00時26分

» discount louis vuitton handbags [louis vuitton pet purse-Is famous for its standing for upper class 2013]
since the ,r replica louis vuitton wallet epli louis vuitton handbags sale ca louis vuitton walletlouis vuitton belts as me... [続きを読む]

受信: 2014年5月15日 (木) 09時29分

» discount louis vuitton handbags [louis vuitton roxbury drive made-Are costly, elegant and overall sexy 2013]
Exploring Fiji is lovely estimable developing on our ought recogniz louis vuitton australia online e lechery inv bolsas lo... [続きを読む]

受信: 2014年5月15日 (木) 09時30分

» louis vuitton replica handbags [louis vuitton store hong kong-Has get world-known 2013]
The winter sale repeated louis vuitton shop in dubai ly takes entrench the season unequaled Martin Luther King, Jr. interval. form of [続きを読む]

受信: 2014年5月15日 (木) 09時31分

» buy soccer jerseys [eli manning women s jersey,NFL,outlet sale]
A enduring lug (RB) is the phi soccer jerseys from china losophy of a entertainer on a football span who much produce unfolding mark th [続きを読む]

受信: 2014年5月19日 (月) 22時21分

« さあ伊勢神宮へ | トップページ | ガスボイラー »